やっぱりおむかえしちゃいました | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。

愛犬チャッピーが虹の橋を渡り母の介護は

地獄

もう一生生きものは飼わない と心に誓って

いたものの・・・

ペットロスが酷くチャッピーが好きだった

きゅうりを夜中に起きて食べていたり異常

行動を取る私に、生きる気力をうしなった母

たまたま娘ちゃんとZOOさんに行って癒して

もらおうと思ったら高額だけど珍しいカラー

の小さいプードルの女の子に出会ってしまっ

もちろんZOOさんはお迎えを目的に来ている

と思っているからすぐに御披露目の抱っこを

させてくれた

ついでにスタンダードプードル🐩のグレース

の赤ちゃんたちもみせていだく

予算委にも高すぎるし見に来ただけの私たち

しぶったフリをしていると値段が下がった

トイプーの女の子が恵比寿店にいるから少し

待ってて!と、車で連れに行ってしまった

娘ちゃんとまぁ見るだけと待つことに

来た~😆  がデカイ そしておとなしい

ソファーで抱っこしていると目の前にずっと

ハウスから出て来なかったわんこが顔だした

スムースチワワのホワイトの男の子~😍

もちろんすぐに出してくれて抱っこ

ここで娘ちゃんは用事へと出かけていった

人質となった私はZOOのスタッフさんたち

の甘~い言葉に心が揺れ動く

お値段はやはり高額

チャピちゃん2匹分

娘ちゃんにLINEして「ダメだ 運命を感じる」

と連絡してみるが返信なし

近くにあるATMで半額をおろし残りはクレカ

5月3日は私の誕生日でSHOCK観劇日

翌日10時にお迎えすることになり帝劇に向かう


お迎えすることを娘ちゃんにLINE報告


するとあまりにも高額だから他の安いこに

チェンジ出来ないか問い合わせするようにと

言われ放心状態の私

すぐにZOOさんに📱 娘から反対されている

話しをしたけど「娘さんが飼うわけでもないし

支払いするのもおかあさまですよね?」と言わ

れ正気を取り戻す

わんこのお迎えは初めてではない

記憶にあるだけでスピッツ・狆・ペキニーズ・

豆柴・雑種犬・ボストンテリア・パピヨン・

スムチーと飼って来たわが家

絶対に最後までお世話する覚悟はある👊

なんて考えながら明日お迎えに行きます!と

電話を切りうわのそらでSHOCK観劇

1部はほぼほぼ魂抜けてましたが2部は涙涙で

光ちゃん観ました

帰宅後 娘ちゃんにLINEするとわんこの事で

夫婦喧嘩勃発中と返信が来てしまった

精神科の薬飲んでいるのにドキドキして眠気 

さえぶっ飛んでいた

夜中の1時半頃 もう決めたことなら仕方ない

けどお金のことでツラいとか絶対に言って

来ないでよ!と、釘をさされた

導眠剤を追加で飲んで爆睡😪💣️💤する


翌日 予定通り10時にZOOさんへ

シャンプーや爪切りを済ませ天使の引き渡し


夕方娘ちゃん夫婦が天使に会いに来たのだが

お金を負担する心配がなくなったこともあり

一目見てメロメロになるふたり

私と母も癒しでやっと涙する日々から解放


名前は우유 (ウユ)🥛と娘ちゃんがつけた

母は覚えられずにちびと呼んでいる


平和が戻りました

チャピのトイレやケージ なにひとつ処分

出来ずにいたのでウユが引き継ぎ使ってます


ZOOさんは消費税やワクチンの代金も割引

してくださり首輪にリード・おもちゃにドッグ

フードまでプレゼントしていただきました

絶対ウユを、しあわせにして私たちもしあわせ

になります

ZOOさん 素敵な出会いをありがとう

これからもずっとお世話になります

後日 赤坂動物病院にもご挨拶に伺い狂犬病

ワクチンやしつけ教室の予約のためのカウン

セリングもお願いしてきました

役所への届けも済んでウユはウチのこになりま

した