娘ちゃんの転職先決定(3月5日) | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。

娘ちゃんは居酒屋🏮さんで社員として

働いていたわけですが、色んな事情が重なって

正社員として韓国語を活かせる仕事に転職希望。


ひとつの会社はすぐに採用が決まったのですが

もう1社はまだ面接がふたつ残っていたので

待ってもらうことに。

3月5日(日)最終面接があり採用が決定クラッカークラッカークラッカー

こちらの会社に入社することが決まりました😂


5月には新しい仕事が始まります。


私は外出するとお金を使ってしまうので用事の

ない日は引きこもり生活

最近は普通のテレビ📺️番組でバラエティーと

ドラマを見ています。

精神面が悪かった時はニュース番組や世の中の

動きばかりが気になっていたのに少し趣味へと

気持ちが動いて楽になりました。

アメブロさんにも復活出来て嬉しいです。


スマホが嫌いなチャッピー
写真を撮ろうとすると逃げたり横を向く。
遠くから撮影してズームイン

膝に乗っていてもスマホをいじると逃げる

娘ちゃんが来てもスマホをいじっていると
近づかない真顔真顔

散歩に連れて行っていた頃は交番の前を通るのを
嫌がっていたし前世はなんだったんだろうか?





アクスタ
スノも3人揃いました。次はこーじ君

ヲタ活浪費は私にとっての必要経費






今日は夕方から町会のお手伝いに行ったので
母に夕食のお弁当と明日のパンを買って来た。
マルシェのお弁当は種類が豊富で普通に美味しい
食パン🍞は母の好きなセブンの厚切り



私と娘ちゃんに御利益と進むべき道を教えて
くれた豊川稲荷🐺

近いうちに2人でお礼に行かなくちゃ🚶‍♀️🚶‍♀️


ネトフリはザ・グローリーをイッキ見して
しばらく🧠が疲れてしまいお休み中
残酷なシーンは目をつぶったり早送りするのは
昔も今も変わらない私

📺️ドラマも今さら次々挫折してます。
引き込まれていく韓国ドラマ
離れていく日本のドラマぼけー
演じている人たちがかわいそう


明日から土曜日まで引きこもります。