アンナラスマナラ そして色々 | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。


先日、精神科で認知症テストを受けました。



ほぼ同じ質問をされて答えた。


普段は今の心境や心の状態悩みを
聞かれていたのに。
記憶力のテストや西暦などを聞かれて
びっくりガーン
調べてみると認知症テストでした。
帰宅後泣いてしまったよ~😭
私が認知症だったら母や娘ちゃんはどう
なるんだろう? 心配で数日間はドキドキ
していました。

が、今は不安感‥が消えてネトフリ見てます。
何を見ようかさがしているとボブヘアー?
の女の子が目にとまった。
私は昔、銀座のお店でショータイムに歌や
ダンスを披露していました。
はじめの内は山口百恵さんの曲を歌って
いたのですが、中森明菜ちゃんのファン
だったこともあり明菜ちゃんの曲にかわり
ました。
少女A 


DESIREの本家 中森明菜ちゃん

DESIREの発売日にレコードとウィッグを
買いに行き翌々日には歌えてました。

初めて聞いた曲に「ゲラゲラ・ゲラゲラ パー
になる」とお客様の中にはからかう人。
そのうちアンナの曲をTVで明菜って子が歌って
いたぞ!と報告に来る人まで現れた。
逆ですって( *´艸`)

その時の私

残念ながら明菜ちゃんには全然なれなかった
けど若さはあった

それが今じゃ・・
化粧もしない疲れたおばはんになって
しまいました。 時の流れは残酷🤣

で、気になったドラマを見る

アンナラスマナラ

え? ミュージカルと、はじめは👀🎶
やっぱり明菜ちゃんにそっくりなユン ・アイ
役のチェ・ソンウン氏は似ている。 


ストーリーそっちのけで見てます。


娘ちゃんおすすめのウ・ヨンウ弁護士は
天才肌もおもしろかったです。



やっぱりネトフリは観始めるととまらない。



と、突然 アメブロ投稿

夏を過ぎ色んな事がありました

大切だったGalaxyウォッチが壊れ今も
処分できずにいます。


昔のデザインのチキン弁当





お目当てだった駅弁
めっちゃかわいい😆


ジャイアントコーン開けるの失敗



娘ちゃんに教えてもらったささみカツ有名店



アマンドのプリンアラモード


Galaxyのイベントでアンケート参加


くじ引きで娘ちゃんが当ててくれた



娘ちゃんとベルばら展


つるとんたん
やっぱり器のサイズに笑えた。でっか!


いきなりステーキのランチメニューの内容が
変わっていた


母はおステーキ弁当をペロリ



防災訓練参加
中身は私じゃないよ



ISETANで行列を発見
並んでみた



芋けんぴに大学いも
あまりの美味しさに調べてみたら名古屋
からの期間限定での出店
最終日だったびっくり


ついにビックカメラのクレカで買った
Word・Excel
町会事務をやめる時は前任者の残したWord
で作成したデータを残しExcelで作り替えた
Excelのデータは消去するつもりです。(`Δ´)



娘ちゃんに教えてもらった吉祥寺の
イタリアン


3人でシェアしていただきました。
どれも美味しかった


スタバでお茶したら他の店舗と違うメニュー
少しお高いけど大満足でした。



娘ちゃんと近所でもつ鍋


サツマイモとゴルゴンゾーラ
無限に食べれそうだった


もつがプルンプルン
〆の雑炊も美味しすぎて完食



ウチからみえるいちょう並木




と、久しぶりにジャニ友さんたち、
ヅカ友さんたち、娘ちゃんと食事会を
したりお買い物


いいことばかりアップしたけど残りの日々は
1日1食だったり母の残したスープの残りや
キャベツなど食べて介護生活しています。


来月ね引き落としが((( ;゚Д゚)))

そして、認知症検査の結果やいかに滝汗