アメンバーさんに通知いくかも・・・。 | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。


うつ期にはいっている私

ブログはもちろん放置

たまにブロ友さんのところへ訪問
いいね だけにしておけばいいのに・・・。
マトモじゃない頭でコメントしてる気がする

で、なんとなく自分のブログを読み返したら
マジでひどい愚痴ブログ
母の介護に自身のうつ病繰り返しとは言えガーンガーン

そんな私にコメントしてくださった方々に申し訳
ない。
アメンバーさんは数人しかいないので少しずつ
アップしたブログをアメ限にしています。
自分自身のアメブロについたバッチの数にびっ
くりポーン
時間設定は変更していないので何故?と思われ
た数人の方💦
すみません😢⤵️⤵️

しばらくご迷惑をおかけします🙇


以前も同じお詫びしたような?
デジャブ気分にさせていたらごめんなさい