さすがに考え方を変えました。 | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。


3:00起床


トイレに行ったり歯磨きして
朝のテレビ番組を見ながらまたうとうと

あっという間にお茶がきて、慌てて
漢方薬を飲む。


朝食



だめだ。ご飯は蓋も開けず。
はんぺんチーズとほうれん草バター?
絶対好きなメニュー



ひと口目はなんとなく味があるのよ。
2〜3口で悲しいことに何を
食べているのかわからなくなる。




点滴の針。
こんな時のために残してある?




口の中は苦いし お腹も空かないえーん



それでも体重は48㎏のまま。
食べなくても大丈夫じゃない?


今日は10時からリハビリ
あっという間に終了。




お昼
点滴完全卒業のためがんばる



ごめんなさい🙇‍♀️




最近 大腸がんの方の闘病ブログを
よく拝見していたのですが、1人の方の
旦那様が奥さまの訃報をアップされて
過去のブログを遡ってました。


号泣しかない。
転移そして辛い治療と闘い抜いた
彼女。 

そして 
早期発見で切除したにもかかわらず
味がわからないだの お腹が空かない
なんて甘ったれた事をぬかしている
自分が情けなくなりました。

私のS状結腸なんて盲腸に毛が生えた
ようなもんです。

必死に病気と闘って天に召された彼女。

まだまだお若かったのに残念です。

ご冥福をお祈りいたします。







夕食前までにビタミンレモンを
飲みきる


最後の食前漢方薬を飲む。
オブラートが破けて死にそう笑い泣き
なんで嫌いな味だけわかるんだ?


そして夕食
何味とか考えずに無心で食べる。




今回の入院で初完食👏
後からメニュー見て本当に味が
わかってなくて苦笑いしちゃいました。

片付けようとしたその時
お腹がびっくりしてキューンと痛みが。

20分位 1人でもがく。
天罰ですね。 これは。。。
そのうち ガスがちょっとずつ出て
楽になりました。

せっかく先生をはじめ 病院の皆様の
おかげで私はがんとさよなら
できたのに・・・。

ここは、気持ちを入れ替えて
がんばらなきゃいけないですよね。



明日からは とにかく食べます。
動きます。
そして水分とります!



おやすみなさい💤💤💤