王様の耳はロバの耳 -9ページ目

王様の耳はロバの耳

ホントのことは言いたいものよ

カルディで発見。
台湾で飲んだ本場のタピオカミルクティーはホントに美味しかった!だから同じジャスミン茶のタピオカミルクティーが日本でも飲めるんだやったー🙆思って即決即買いで飲んでみたけど本場の味には及びませんでした。ジャスミン茶の味がよくない。爽やかさがくどいねん。台湾フェアみたいなのしてくれたのはすごく嬉しかったけど質は手放せないです。台湾茶も取り扱ってほしいけどそれはルピシアかな。