王様の耳はロバの耳 -10ページ目

王様の耳はロバの耳

ホントのことは言いたいものよ

チーズケーキとコピー機があれば24時間じゃなくても定休日があっても街に1つしかなくてもいいので経営継続だけはお願いします。
価値観の多様性と言えば聞こえはいいけどだからって協調性の無さが許されるわけじゃない。同調圧力?いやいや、平和なやり取りがしたいだけよ。穏やかに、互いの考えを理解し合えれば済む話で喧嘩腰でする必要は全くないでしょ。
これ、いいと思った。
知った時は厳しいと思ったけど、ゴミとか汚したりとかのトラブルを思えばいい制度でしょう。鎌倉で路上の食べ歩きに禁止条例ができたとのだけどもっと広く導入されてもいいんじゃないかな。