王様の耳はロバの耳 -11ページ目

王様の耳はロバの耳

ホントのことは言いたいものよ

やっぱセブンのチーズケーキは味、値段共に優勝。ローソンのバスチーは美味しかったけど定価じゃ買わない。30円値引きでようやく購入。ファミマの慎吾ちゃんたち3人監修チーズケーキはスルーしました。値段設定間違えたと思う。
なぜ林○理子やねん。

私、お勉強ちっともできないマンだけどもう少し賢くなれるよう頑張ろう思いました。悪政から身を守るには賢くならなきゃだめだ。
今後、『日本』や『日本人』としての威厳は落ちるでしょうね。トップが尊敬に値しないことをしているんだから自然な成り行きでしょう。でも一緒くたにされるのは心外。『一個人』の威厳を身につけることがとても重要になってくると思います。