王様の耳はロバの耳 -14ページ目

王様の耳はロバの耳

ホントのことは言いたいものよ

もうレンズが傷だらけ。
傷付きにくいレンズにしたのに買い替えから半年経たずでこの有様。諭吉三人出したレンズなのに。それとも三人じゃ安物?毎日使ってる値段がほぼ同じスマホの方がまだきれいで泣ける。スマホは2年目だよ。
Amazonのレビューに書くべきなんですけど、ちょっと恥ずかしいのでこちらにて。

エアコンとストーブを焚いても足元が寒くてファンヒーターを使っていました。

…が、乾燥が酷い。

カサカサになる手、でも寒いのは耐えられないと泣く泣くつけていたんです。

けど世の中にはかゆいところに手が届く商品があるもんなんですね。

フットヒーターはど真ん中の商品でした。

暖かい。
そして乾燥しない!おまけに静か。

こたつ布団代わりにひざ掛けしてますがこれで十分過ごせます。常夏ってほどじゃないけどちゃんと暖かいです。

おかげで残りの冬をやり過ごせそうです。
助かりました。

Amazonにて、二灯式:約1万円です。