スーパーの本コーナー立ち寄ったら台湾の字を発見。クロワッサンの最新号。即買いしました。私が買った物や行ったお店が載ってたよ。また行きたいなぁ。
井の中の蛙でいいかなって思った。
精神衛生上、大河を知らない方がいい時もあるのかもね。
精神衛生上、大河を知らない方がいい時もあるのかもね。
建てた時は隣近所、景観良好だったけど、10年20年経つと変わるところが出てきてしまうのは仕方がないのかもしれない。
良い変化ならいいけど、東や南側に建物できたらまじで最悪やで。
賃貸なら引っ越せばいいよ。けど家土地買った人にはほぼ無理な話。高額ならなおのこと。変化を見込んで買うとかも無理だろうね。所有のデメリット。気の毒な話だと思う。
うちは高額な家土地なんかじゃないけど、周りに家が建っちゃって日当たり悪くなったパターン。見晴らし良かったのにな。空が小さくなっちゃったよ。
良い変化ならいいけど、東や南側に建物できたらまじで最悪やで。
賃貸なら引っ越せばいいよ。けど家土地買った人にはほぼ無理な話。高額ならなおのこと。変化を見込んで買うとかも無理だろうね。所有のデメリット。気の毒な話だと思う。
うちは高額な家土地なんかじゃないけど、周りに家が建っちゃって日当たり悪くなったパターン。見晴らし良かったのにな。空が小さくなっちゃったよ。