眼鏡を消耗品とするには高すぎる | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

ホントのことは言いたいものよ

もうレンズが傷だらけ。
傷付きにくいレンズにしたのに買い替えから半年経たずでこの有様。諭吉三人出したレンズなのに。それとも三人じゃ安物?毎日使ってる値段がほぼ同じスマホの方がまだきれいで泣ける。スマホは2年目だよ。