大変遅くなってしまいました。申し訳ございません。

1月22日、ジョイフル本田ペットセンター荒川沖店での譲渡会の結果報告です!

なななんと。50組130名、くらいまでは数える余裕があったのですが

もう少し多かった模様。

今までで一番沢山のお客様にいらしていただいたのではないでしょうか。

参加猫が11匹、トライアル決定が7匹。

一匹にいくつものお申し出もありました。

今いない子に対しても「こういう子が、、」というリクエストなどが複数あり、これからにつながるではと期待しています(^^

 ご寄付は4400円。

支援物資は沢山あったのですが手が空かなくて写真が、、申し訳ないです。

画像があるものだけでお許しください

この調子で来月2月26日も頑張ります。

ジョイフル本田ペットセンター荒川沖店のみなさま、RENSAのS様、SBIのS様、宣伝にご協力くださったり、ご支援くださった大勢のみなさまに心からお礼申し上げます。

世界中の犬猫と飼い主様里親様が幸せに仲よく暮らせますように!!