- 前ページ
- 次ページ
またギリギリですみません、、、24日、日曜日は
荒川沖のジョイフル本田様で譲渡会です!
新しくなった店内は明るくて楽しい雰囲気。
フードもグッズも盛沢山です。
かわいい子も大勢きています。
ぜひ足をお運びくださいませ!
先月もTNRでどうぶつ基金さんにお世話になりました
個人でやるので少しずつになってしまいますが、
少しでも、可哀想な環境で生まれる子が減りますように、、
どうぶつ基金さんに感謝です
この子は捕獲機の中で暴れてお鼻にけがが(;;
またギリギリですみません、、、24日、日曜日は
荒川沖のジョイフル本田様で譲渡会です!
新しくなった店内は明るくて楽しい雰囲気。
フードもグッズも盛沢山です。
かわいい子も大勢きています。
ぜひ足をお運びくださいませ!
先月もTNRでどうぶつ基金さんにお世話になりました
個人でやるので少しずつになってしまいますが、
少しでも、可哀想な環境で生まれる子が減りますように、、
どうぶつ基金さんに感謝です
この子は捕獲機の中で暴れてお鼻にけがが(;;