皆さま こんにちは。

 

ゆにっPA! み〇みです

 

先週4月27日(土)は

オープン杯

でした。

 

 

 

前回の月例大会の時と打って変わって気持ちの良いお天気♪

 

 

参加人数は134名様。

たくさんのご参加ありがとうございます照れ

 

 

大会スタート時の様子↓

 

 

今回の優勝者は・・・

 

男性の部

長沼町

まじかるクラウン井比 進 様

 

女性の部

栗山町

まじかるクラウン阿部 芳子 様

 

おふたりとも

由仁産ななつぼし10kg

ユンニの湯ペア宿泊券

GET

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

皆様の順位はこちら↓↓

 

 

 

ご参加の皆さまお疲れ様でしたニコニコ

ありがとうございました。

 

これにて4月の大会は終了。

次回はGW明け5月10日(金)会員月例大会です。

 

 

 

さて、早いもので明後日からもう5月ですね。

5月1日からは朝の営業時間が朝8時00分~となります。

写真がなく申し訳ないのですがゆにっPA!の桜は今が見頃ですよ~照れ

 

 

ちなみに昨年の今日はこんな感じでした↓

 

明日は雨予報ですしGW後半には散り始めているかもしれませんが桜吹雪の中でパークをするのもなかなか風情があっていいかもしれませんね~ニヤリキラキラ

 

 

 

 

それでは またバイバイ

 

ゆにっPA!

み〇み