皆さま こんにちは

 

ゆにっPA!スタッフみ〇みです。

 

 

延期した今シーズンの始まりも

無事に4月5日(金)オープンでスタートいたしまして毎日たくさんのご来場ありがとうございます。

 

 

オープンして1週間の先週末

4月13日(土)

 

初打ち大会だョ!

全員集合!!

というわけで

 

 

今季ゆにっPA!初戦、初打ち大会を開催いたしました炎

 

 

当日は良いお天気で暖かく、シーズン最初の大会から幸先の良いスタート♪

 

 

 

大会スケジュールはスタートをきったばかり、今年の大会日はお天気に恵まれますように・・・

 

 

 

今回のご参加は121名様、大会中の様子です↓

 

↑中川町・恵庭・千歳・旭川の色とりどりチームニヤリキラキラ

 

 

 

初戦ですから気合を入れてたくさん撮影しましたョカメラキラキラ

 

 

 

いつもの面々から初のご参加、遠方からのご参加(雨竜町、留萌、中川町、旭川、大阪府からご参加の方も⁉)お久しぶりのご参加の方まで本当に色とりどりの皆様。ご参加いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

それでは結果の発表です!

 

 

初打ち大会の優勝者は・・・

 

 

男性の部

旭川市

まじかるクラウン大場 新仁 様

 

 

女性の部

恵庭市

まじかるクラウン大島 久美子 様

 

 

おふたりとも

由仁産ななつぼし10kg

ユンニの湯レストランお食事券3,000円分

GETです♪

 

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

そして今回『初打ち特別賞』といたしまして

22位ユンニの湯洋室ペア宿泊券をご用意!!

 

 

 

表彰時まで皆様には何位にあたるのか内緒にしておりましたので色々な予想をしてくれていたんじゃないかな~と思うのですが予想は当たりましたかー?意外な順位にまさか!?と思っていただけてると嬉しいですニヤリ

 

 

留萌市

今堀 一夫 様

岩見沢市

三浦 久美 様

 

 

宿泊券GETおめでとうございます!!

 

 

 

↓皆様の順位はこちら↓

 

たくさんのご参加ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

今週末の大会は

明日4月20日(土)

会員限定月例大会

 

翌週4月27日(土)

『オープン杯』

 

ご参加のお申込みは

4月24日(水)16:00までとなっております。

 

皆様のたくさんのご参加お待ちしてしております♪

 

 

 

今度は大会のブログ更新、あまりお待たせすることが無いようできるだけ頑張りますねーっダッシュ

 

 

それでは またバイバイ

 

 

 

ゆにっPA!

み○みでした。