皆さま こんにちは。

 

 

ゆにっPA!スタッフ み〇み ですニコニコ

 

 

とうとう ゆにっPA!にも冬がきてしまいましたーガーン

 

 

 

今日と明日のあと2日、あと2日だったのに・・・残念ながら最終営業日を待たずして冬期クローズとなってしまいましたショボーン

 

 

 

今朝も載せた写真ですが昨晩からの降雪と強風により受付ハウス入り口が雪で埋もれてましたガーン

 

 

15cm以上は雪が積もったでしょうか。

 

午前中は降ったり止んだり、時々吹雪雪だるま

 

冬の始まりにしてはなかなか手厳しいですアセアセ

 

 

 

 

さて、今シーズンも本当にありがとうございました。

 

今年も色々ありました・・・秋に桜が咲いたり、地元の女性会員さんが36Hひとまわりする間に合計4回(ABCD1コース1か所ずつ)ホールインワンを達成したり、個人的にパークゴルフを始めたり←ゆにっPA!には関係なくてすみません笑い泣き

 

何よりも今年はシーズン終了ギリギリまで暖かい日が多かったのは良かったな~照れと思います。つい先日まで暖かいイチョウ秋晴れ紅葉の日があったりもして、ここまで暖かかったことは今までなかったと思います。

 

 

そして今年も皆様のたくさんのご来場、誠にありがとうございました。

 

 

冬の間、お身体に気を付けてお過ごしくださいねおねがい

 

 

また元気な皆さまにお会いできることを楽しみにしております♪

 

 

 

来年もたくさんのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

それでは またバイバイ

 

 

ゆにっPA!

み〇み