こんばんはニコニコ

今回のブログは、本日(11/14㈯)開催の

『ラストコール杯』の結果報告です。

 

9日に降った雪雪が、やっと溶けての

大会となりました。

天候は曇くもり、気温+6℃

かなり寒い大会でした。

 

参加者も、今シーズン最後の大会なので

160名

沢山の方のご参加をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

今回の男子優勝は、なんと

コースレコードでした。

 

優勝者

   男子の部   西   隆人 様

   女子の部   竹田 末子 様

 

本当におめでとうございます。拍手拍手拍手

 

その他の結果は

 

入賞された方、

 本当におめでとうございます拍手拍手拍手

 

今シーズンの大会に

沢山の方にご参加をいただきました。

また、遠方(苫小牧・小樽・帯広・上富良野・

深川・旭川等)の方のご参加も多くなり

本当に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

今シーズンの営業は、

11月29日㈰までの営業となっております。

今シーズンの最後に、

当パーク場にご来場くださいますよう

お願い申し上げます。

 

       ゆにっPA!店長5号でした。