全道のゆにっPA!ファンのみなさーーーん
こんにちはーーー!!L(゚ロ゚L ;)


ゆにっPA!店長3(?)号か〇きちです。

薫りの里パークゴルフ場ゆにっPA!の27年度オープン日が決定しました!

雪が融けてながらくお待たせしました・・・
今年のオープンは、4月8日(水)に決定いたしました!

今年は最初のオープン予定も例年より早かったのですが、それより更に3日も早まってしまいました・・・('・c_・` ;)

現在のコースです。



もういつ開けてもよさそうな感じ・・・Σ(´□` ) 

そんな訳で、8日は朝8時からの営業です!

ぜひお待ちしておりまーす('▽'*)

ではでは、現在主に上半身筋肉痛のゆにっPA!店長3(?)号か〇きち
かんきちでしたユニ殿バイバイ