全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんにちはーー!L(゜ロ゜L )


毎年恒例の会員様限定イベント

アポロ緑冬の懇親パークゴルフ大会PGクラブ

前回のブログでもお知らせしましたように、

今回は北広島市の『西の里パーククラブ』さんに

行ってきました!(o^∇^o)


冬のイベント恒例という事で、

ゆにっPA!スタッフも一緒にラウンドしちゃいますよ!

本当は毎回一緒に最後まで回っているんですが、

今回はあまりにもスタッフが足りない為、

ハーフで失礼しました(・Θ・;)


そんな人員の足りないスタッフを見かねたのか、

元副店長のO氏も登場!


お客様枠での参加でしたので、普通にプレイ代をいただき

しっかり手伝ってもらいました(笑)


プレイ中の状況はこんな感じでした(*^▽^*)
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-西の里A-1

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-西の里A-5

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-西の里B-6

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-西の里A-8

外は結構雪が降っていましたが、

こちらのコースは、冬期屋内コースなので、雪雪だるまでも安心!

ちょっとOBが出やすいコースですが、

安心してプレイ出来ました(*゜▽゜)ノ


O氏はお客様枠なので、最後までプレイ♪

なんと初のホールインワンも出たとか(o ̄∇ ̄o)

しっかり入賞もして、賞品もゲットして行きました(笑)


そんな中で、男性の部の優勝は、恵庭市の酒井様

女性の部の優勝は千歳市の千葉様でした~

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


いつもと違って賞品は良くなかったのですが、

みなさん楽しんでご参加いただけたようでしたo(*^▽^*)o


また2月にも同様の大会を行う予定ですので、

皆様の参加をお待ちしております♪


ではでは、またお会いしましょう!

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでした!

ユニ殿バイバイ