ゆにっPA!ファンのみなさーん

こんばんはー!L(゜ロ゜L )


ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちです!

今回は出張で埼玉県にて行われた

『ゆるキャラさみっとin羽生』のレポートをお送りします!

興味がない方はごめんなさいね!

なにせ250キャラ近くもいましたので、

今回は24日(土)のレポートです!

25日(日)分はまた後ほど!


『ゆるキャラ』って何??と言う方は、

↓に詳細等が載っています。

http://yuru-chara.jp/

さてさて、23日は早朝に北海道からひとっとび!

大会に参加出来ずにすみません(ノ_・、)


電車で移動を数時間!

無事埼玉県羽生市に着きました♪


まずは明日からの会場を下見・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-会場
・・・やたら広い!

こんな広い会場ホントに人で埋まるの??

なんて思いながら、北海道チームで公園内を視察・・・


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-桜
なんと桜**が! w(・Θ・;)w

11月に桜なんて、北海道ではまずありえませんね・・・

びっくりしながら明日の下準備をし、

御飯を食べてホテルで早めに就寝(-_q)


さて24日

早朝の送迎バスに乗り遅れそうになった事なんか忘れて

ユニリゾートブースユニリゾロゴの準備です!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-準備中
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-テレビ父さん

向かって右隣は札幌テレビ塔のテレビ父さんテレビ父さんのブース

一緒のブースは江別市のえべちゅえべチュンでした!

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ユニ殿準備完了

早くも準備完了のユニ殿ユニ殿笑顔


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-開場前
開場前・・・ 準備中の中、もうお客様が来てました!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-24日開会式
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-24日並び
いよいよ開会式です!

全国のゆるキャラがたくさんで壮観ですね!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-開会式ユニ殿
もちろんユニ殿・そらち姫もいますよ♪


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-はーとんとやなな
埼玉県鳩山町の『はーとん』と、開会式で私がファンになった

岐阜県岐阜市の『やななちゃんやなな』もいました♪(〃∇〃)


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-開運かなえちゃんとえべちゅん
同じく可愛らしいアクションに惚れた

岩手県盛岡市の『開運かなえちゃん開運かなえちゃん』と

見切れ気味の江別市『えべちゅんえべチュン


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-たか丸くん
かっこよさに惚れた青森県弘前市の『たか丸くんたか丸くん


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-とまちょっぷと
真中にいるのは苫小牧市の『とまチョップ


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-アーチで
入口のバルーンアーチでもパチリ!

そして、入口付近まで来てしまうと

写真撮影ラッシュでなかなか帰れないユニ殿でした・・・



そして、午後からステージでキャラクター紹介!

2つあるステージで、ユニ殿・そらち姫は

『いがまんちゃん』ステージでの紹介でした。

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ぺこり

まずはユンニの湯 かっすの紹介に合わせてペコリ。


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-乾杯
そしてカンパーイ!


その後は、またも写真ラッシュでなかなか帰れない

ユニ殿とそらち姫でした・・・


初日の24日は、ユニリゾートメンバーもいっぱいいっぱいで

全く余裕がなく、お客様の写真撮影ラッシュでアワアワでした(笑)

なんとこの初日だけで、12万5千人

来場があったとか・・・(ーー;)

なので、他のゆるキャラとの絡みは、25日分にて報告しますね!


そして夜は懇親会にて、他のゆるキャラ関係の方と交流しつつ、

羽生名物と地ビールに舌鼓♪


ホテルで入浴後爆睡の店長3(?)号でした!


~25日編に続く~