こんにちは、ゆにです。

 


心の声を採用するために

意識していること。


\振り回される人生はもう卒業/

本当の自分で輝く豊かな人生を。

元うつの取り柄なしから、
ノートと手帳で本当の自分を知り
想像以上を叶えてきた秘訣。

ラブレター

生きづらさの原因を根っこから書き換え
お金と仲良しになる扱い方伝授
『本当の自分で』理想を叶えるサポート

パフェ自己紹介はこちらから
パフェインスタグラム

 


「怖い」だけでなく

頭で考えると「難しい、できない」といった

行動を妨げるブロックが出てくるけど


心のワクワクを優先したいです。




そこで私が意識していることは、

不安や言い訳が湧く前に

『半歩』でも動くこと。



悩めば悩むほど決断できなくなるから、

悩む前に少しでも進むことを意識しています。


このスピード感と『半歩』が大事☺️




・行けるか出来るか分からないけど

 ワクワクしたから詳細をもらう


・これが気になった。とSNSで発信してみる


・背中を押してくれそうな人に話す



いきなり決めるまでやらなくても

少しでも動くと進みやすくなります😊



私は、またワクワクの方へ半歩踏み出しました🦶

怖いけどもう船は出ているのです🚢🌸


 

尊敬する方からかけてもらった言葉。


船は出ている。


戻るはない。進むだけ。

 

 




ご覧いただきありがとうございました。

 

ありのままのあなたが素晴らしい♡

それでは♡