こんにちは、ゆにです。

 

 

怖くてできません。

やらない方が楽です。

 

\振り回される人生はもう卒業/

本当の自分で輝く豊かな人生を。

元うつの取り柄なしから、
ノートと手帳で本当の自分を知り
想像以上を叶えてきた秘訣。

ラブレター

生きづらさの原因を根っこから書き換え
お金と仲良しになる扱い方伝授
『本当の自分で』理想を叶えるサポート

パフェ自己紹介はこちらから
パフェインスタグラム

 

新たな決断をしようとした時、

「こんなに悩むならやらない方が楽」と

思ったことがあります。

 

 

確かに楽です。変化しなくて良いのだから。

 

 

だけど本音は違っていた。

 

 

怖さを感じる脳の方を採用して

やらないを選択してきたけど、

今なら分かります。

 

 

脳より心の声を採用した方が良い!

 

 

養成講座の相談会に申し込んだ時も

すごーくドキドキして落ち着かなかったけど、

心の声に従って相談会に申し込んだ結果

今の私がいます。

 

 

あの時「怖いからやらない」を選択していたら

今も日常のモヤモヤでくすぶっていたと思うw

 

 

養成講座の相談会以降、

怖いもバシバシ選んでいるけど

 

選んだ先にあるのは、

心と一致した行動が取れた=自愛。

 

 

怖いの先にあるのは

「自分を好きになる」でした😊❤️

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

ありのままのあなたが素晴らしい♡

それでは♡