こんにちは、ゆにです。

 

 

自分の未来のために

自己投資をしているけど

日常に戻ると引き戻されてしまいます。

 

\振り回される人生はもう卒業/

本当の自分で輝く豊かな人生を。

元うつの取り柄なしから、
ノートと手帳で本当の自分を知り
想像以上を叶えてきた秘訣。

ラブレター

生きづらさの原因を根っこから書き換え
お金と仲良しになる扱い方伝授
『本当の自分で』理想を叶えるサポート

パフェ自己紹介はこちらから
パフェインスタグラム

 

 

理想に向かって進んでいっても

日常に引き戻されてしまう。

そんな事はありませんか?

 

 

・残業が当たり前の仕事

・育児に追われる毎日

・合わない人達と仕方なくの付き合い

 

 

現実がパッと魔法のように

変わったら良いですが

なかなかそうもいかないですよね。

 

 

脳は変化を嫌うので、

引き戻されるのはあっという間。

 

 

そんな中で私がやっていることは、

 

・残業が当たり前?本当にそうなのだろうか?

・育児を少しでも軽くする方法ないかな?

・合わない人達に気を遣う必要ある?

 

 

日常を疑って、問いかけています。

 

 

悩んだ時は理想を叶えている

未来の私だったらどうするかな?と

理想を叶えている私に聞きます。

 

 

難しかったら憧れの人を想像して

憧れのあの人ならどうするかな?と

なりきってみる。

 

 

理想の未来を現実にしたかったら、

日常を当たり前だと思わないこと

 

 

これが大事だなぁと思う。

 


効果的な問いかけは、

本当はどうしたい?




そして、毎日少しでも

理想を見たり触れたりすると

 

頑張らなくても

意識できるようになってきます^^

 

 

・ビジョンボードを見る

・アファメーションをする

・理想を体現している人の

 音声や発信を聞く、見る

 

など。

それに加えて『ノートを書く』と

さらに効果的◎

 

 



 

以前の私は、気持ちに蓋をしていたから

ハードワークが辛くても

 

「みんなそうだから。」

「会社に従うのが普通のこと」として、

心が無になっていたんだよね。



無になっている期間が長いほど、

自分の本音がどんどん分からなくなります。

 

 

心がクリアになっている今の私は

残業はしたくないと言うし、

休日出勤も必要ないと思えば断ります。



過去の私ならありえないことです。

 

 

未来はもっともっと自分らしく

本音で生きている。



私もまだ葛藤する事はあるけど、

引き戻されないように

心がけていること紹介でした♡



心に蓋をせず、

理想の自分に合わせた行動をとろうね。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

ありのままのあなたが素晴らしい♡

それでは♡