こんにちは、ゆにです。

 

 

先週の日曜日、松浦有珂さんの

【ゆるゆるしながら"さくさくと"

 理想を叶えるわたしに書き換え!

 超プレミアム・脳力開花セミナー】

に参加してきました。

 

\振り回される人生はもう卒業/

本当の自分で輝く豊かな人生を。

元うつの取り柄なしから、
ノートと手帳で本当の自分を知り
想像以上を叶えてきた秘訣。

ラブレター

生きづらさの原因を根っこから書き換え
お金と仲良しになる扱い方伝授
『本当の自分で』理想を叶えるサポート

パフェ自己紹介はこちらから
パフェインスタグラム

 

 

場所は東京浅草。

屋形船にて少人数の対面セミナーでしたキラキラ

 

 

セミナーの内容も開催場所も

まさにプレミアム

 

 

・波動とエネルギーの関係

・潜在意識と魂の話

・エネルギーを上げるためには

・理想を叶えるために効果的な事

 

など、深いテーマで

とても興味深く、学びになりました。

 

 

そして『体験する』ということが

潜在意識を大きく書き換えると、

 

前回の東京に引き続き

またまた体感してきました。

 

 

セミナー内でもお話がありましたが、

理想の世界を現実にするためには

新しい世界に飛び込むことが大事。

 

 

迷った時は理想を叶えている

未来の自分に聞いてみるのです。

 

 

自然と答えが返ってきませんか?^^

 

 

今までの自分とは違う選択をするので

やったことがないし、怖さもあります。

 

 

でもやってみたら案外大丈夫♡

 

 

私も東京に行くことに

大きなハードルを抱えていましたが

決めたらハードルが下がって

 

このように今月2回も

自分のために東京へ

足を運ぶことができました。

 

 

決めるとハードルが下がるのです。

そのハードルも自分が

設定しているものだから。

 

 

実際にセミナー参加者はママさんも多くて

ママでもこうして行きたい所へ

行けるのだと。これが現実♡

 

 

オンラインで学べる時代ではありますが

対面でしか感じられないものは

絶対にあります。(特に波動はそうですね)

 

・理想を体現している方に

 会いに行くこと

 

・人生をよりよくするために進んでいる

 仲間と時間を過ごすこと

 

この2つは本気で

潜在意識を書き換えてくれる。

 

 

私は2019年11月からノートを相棒に

独学で内面の学びをやってきたけど

 

現実が大きく動き出したのは

アジェンディストの世界に飛び込んでから。

 

 

書籍や動画コンテンツでの

学びだけではできなかった、

 

一緒に学ぶ仲間がいて

理想の先行く方に質問できる環境は

前に進む大きな力となりました。

 

 

(有珂さんに質問中💓)

 

 

セミナー音声は何度も繰り返し聴いて

当日のことを思い出しながら、

エネルギー高めています✨

 

 

大好きで心地良いお話で

何度も聴きたくなるのです☺️

 

 

 

松浦有珂さんのブログはこちらから♡

(私の感想も載せていただいております^^)

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

ありのままのあなたが素晴らしい♡

それでは♡