こんにちは、ゆにです。

 

 

今月2回目。

東京に向かう新幹線の中で

ブログをお届けします🚅

 

\振り回される人生はもう卒業/

本当の自分で輝く豊かな人生を。

元取り柄なしから、
ノートと手帳で本当の自分を知り
想像以上を叶えてきた秘訣。

ラブレター

生きづらさの原因を根っこから書き換え
お金と仲良しになる扱い方伝授
『本当の自分で』理想を叶えるサポート

パフェ自己紹介はこちらから
パフェインスタグラム

 

 

今私は東京に向かう新幹線の中。

 

 

さすがに月に2回行くのは無理でしょ〜

と以前の私なら言っていますが、

 

 

この度今月2回目の東京へ。

 

 

 

すぐに決めたわけではなく

色々と葛藤がありました。

 

 

でも心は決まっていたのです。

 

 

 

本音に従った行動を取ることは

簡単ではないことは承知しています。

 

 

少しずつ少しずつ、

『本音を聞いてあげて叶える』

 

 

これを繰り返していく内に

『本音に従うのがデフォルト』に

近づいていく。

 

 

そんな感覚があります😊

 

 

 

ノートタイムを取りたかったけど

混雑しているので、外を眺めたり

ゆるっとして道中を楽しみます🚅

 

 

 

ノートは今日から、卒業パーティーで

たかちゃんにいただいたものを使用🩷

 

 

 

 

ちょうど昨日、前回のノートが終わったの✨

 

 

これも意味のあること☺️

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ありのままのあなたが素晴らしい♡

それでは♡