こんにちは、ゆにです。

 



完璧を求めて世に出さないでいるよりも

やってみて調整していった方が早い。

 


\振り回される人生はもう卒業/

本当の自分で輝く人生を。

元うつの取り柄なしから、
ノートと手帳で本当の自分を知り
想像以上を叶えてきた秘訣。

ラブレター

生きづらさの原因を根っこから書き換え
お金と仲良しになる扱い方伝授
『本当の自分で』理想を叶えるサポート

パフェ自己紹介はこちらから
パフェインスタグラム

 


2つの肩書きを付けて発信しましたが、

やってみて感じたこと…

 

 

しっくりこない!!

 

 

 

私は私のままなんだけど、

肩書きだけでかなりお金寄りの
発信をしていかないといけない感じがしたの。
 
 

肩書を付けてみないと

気づかなかったことだから

これも良いことにっこり

 


とりあえずやってみる。

やりながら修正する。

 

 

 

 

 

この試行錯誤している状態も公開するのは
私は私のままで起業したいからゆめみる宝石
 
 
本当の自分で生きたいし、
伝えたいことを伝えたいにっこり
 
 
 
トライ&エラーで諦めず
進み続ける勇気。
 
 
諦めなければ夢は叶うと思うのです。
 
 
 

ご覧いただきありがとうございました。

 

ありのままのあなたが素晴らしい♡

それでは♡