ラプンツェル風!? | ネイルスタジオ ネルパラ ユニモちはら台店のブログ

ネイルスタジオ ネルパラ ユニモちはら台店のブログ

セルフネイルの楽しさをお届けするネルパラです!
ジェルネイルが気になっている方、セルフで始めたい方、ぜひ一度遊びに来てください♪
無料体験やレッスンもあります!


こんにちは!石野です!
皆さんはディズニーキャラクター何が好きですか?
私はプーさん(ピグレットも)が好きです🐻🍯

プリンセスだとラプンツェルとベルが好きなんですが、今回はラプンツェル風ネイルのサンプル作ってみました💕



ずっと作りたくてやっと作れたサンプル❗️
個人的にはめちゃくちゃ満足してます☺️笑
あくまで風ですが、お店の商品を使って簡単に出来ました😘

今度は美女と野獣風ネイル作ってみます‼️笑
皆さんも推しネイル挑戦してみてくださいね💜

⚠️当店は夜間外出自粛を受け、当面の間20時までの営業とさせて頂きます。ご理解とご協力をお願い致します。⚠️

ユニモちはら台店
営業時間10:00〜20:00
☎︎080-8083-4386