お久しぶりです⭐️ | ネイルスタジオ ネルパラ ユニモちはら台店のブログ

ネイルスタジオ ネルパラ ユニモちはら台店のブログ

セルフネイルの楽しさをお届けするネルパラです!
ジェルネイルが気になっている方、セルフで始めたい方、ぜひ一度遊びに来てください♪
無料体験やレッスンもあります!



お久しぶりです!ラブラブ

純菜ですキラキラ

まだお休み貰っているのですが

2/14日 復帰します〜ラブラブ
楽しみでもう既にワクワクしてます!


久々に私のネイル紹介でもグッ



秋っぽいかな〜と思いながらも
まだ使えていなかった

過去限定カラー(秋)のトフィーブラウンハート

このトフィーブラウンずっと悩んでて
悩んだ居るうちに産休入っていて、

やっぱり買おう!と思った時には
ユニモ店には売り切れで無くアセアセアセアセ

長沼ワンズモール店に出産前にダッシュで
買いに行きましたOK!(笑)

ダメ元で行ったら残りわずかで
GETできてよかったぁピンクハートピンクハート


限定カラーって毎回凄く可愛いカラー
流行りのカラーで私はいつも楽しみでお願い
でも、人気だとすぐに売り切れて
しまうので、やっぱり欲しいな!って
思ったらすぐ買っとこう!と改めて
思いました(笑)


次の春カラーもとっても楽しみです100点



簡単になってしまいましたが
皆様にまたお会いできる日を楽しみに!
いまのうちにもう少しのんびり
過ごします上差し






でわ!まだ更新します星星