逆!逆!(⌒▽⌒) | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。




突然ですが、、、



しんどい時は


逆です!



人生は、


「楽に生きることもできる。」

となんども
聞いてました。



(私の見解は、楽=放棄や諦めとは違います。)


あああああ


私は


頑固なので


癖がなかなか


直せなかったり


意地でも

癖を大切に

しようとする。



大切なのは、、


自分に嘘をつかせない
自分を愛する


こと



今こんな気分(⌒▽⌒)




今日も
一歩前進🎶🎶🎶

いつもありがとうございます(⌒▽⌒)


龍空