ワクワク台風(⌒▽⌒) | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

台風が来ると思うと ワクワクする!


それを言って、

猛烈に反対されたのを皮切りに

この気持ちを
抑えようとしていたけど、


やっぱり、


ワクワクは押さえれません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


この記事を読んで、
不愉快な思いをされた方、、、


ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




もしかしたら、、


私みたいに


ちょっと変わった(?)
趣味思考が人に
受け入れてもらえなくて


封印してしまってる人


沢山いらっしゃる 気 がします(⌒▽⌒)



常識離れした

趣味思考、、、


受け入れてくれる 唯一の人、
実はいます!!!

それは 例外なく どなたでも いらっしゃる!!










それは、、、、









自分です!!!



笑う   許す  感謝する(⌒▽⌒)



自分を愛する❤️❤️


龍空