GW。 | ゆっき。 ~ゆぅ日記~

ゆっき。 ~ゆぅ日記~

期間限定ダンナパパママとの楽しい同居生活が終わってしまい、私の両親との完全二世帯生活が始まりました。
自分の親との生活の方が大変??
楽しいことやつらいこと、泣いたり笑ったり…日々のできごとを綴ります。

お久しぶりです。


こんにちは!


GWもささ~っと過ぎ去ってしまいましたね…。


毎日休みのような私ですが、やっぱり連休はウキウキします♪


今年のGWは…


佐野アウトレット、ダンナ友達との集まり、妹家族との集まり、ダンナ兄家族との集まり、初節句のお祝い会…。


と、特にどこかへお出かけってわけではなかったけど、息子にとってはたくさんの人に会い、刺激的な連休になったかと思います。


ちょっと年上のお兄ちゃん、お姉ちゃんにたくさん遊んでもらい、毎日キャッキャ歩き回ってました。


そうなんです…。


息子、9ヶ月にして歩けるようになってしまいました。


母ちゃんは、のんびり屋なので、もっとのんびりゆったり育ってほしいな~と思うのですが(私がついていけないから。笑)、こんなにも成長が早く戸惑っています(´Д`)あせる


でも、夢だった「子どもと手をつないで歩く」ことができるようになって、ダンナさんと夢のよう~と浮かれてるのですが(*´∇`)




最近は、変なお天気が続いていますね。


今日も雷や竜巻に注意が必要なようです…。


みなさん、気をつけてくださいね!