ヘルメットヘアー。 | ゆっき。 ~ゆぅ日記~

ゆっき。 ~ゆぅ日記~

期間限定ダンナパパママとの楽しい同居生活が終わってしまい、私の両親との完全二世帯生活が始まりました。
自分の親との生活の方が大変??
楽しいことやつらいこと、泣いたり笑ったり…日々のできごとを綴ります。

こんにちは。
 
 
寒い~寒いわ!!
 
 
昨日は、夜中に授乳した後もなかなか息子くんが寝てくれなかったので、添い乳してたら…この寒い中、乳出しっぱで寝てました(_´Д`)ノ~~
 
 
…やっちゃった。
 
 
とりあえず、朝に温かい飲み物を飲んで、ほっこりしました。
 
 
また風邪引きたくないわ…。
 
 
 
 
 
 
 
バッサリ!です。
 
 
この間、ダンナさんが
 
ゆっき。 ~ゆぅ日記~-image009.gif「髪切っておいでよ…」
 
と、私のボサボサの髪を見てヒドイ顔をして言うので←自分だってボサボサのくせしてさ(`へ´)
 
 
ダンナさんに息子くんをみてもらい、久しぶりに電車に乗って、美容室へ行ってきました。
 
 
去年からバッサリとショートにしたかったのです!
 
 
が。
 
 
妊娠がわかり、なかなか美容室へ行けないので、ショートにしたら伸ばしっぱなしにはできないし…と中途半端な長さで過ごしていたの。
 
 
なので、今回こそはバッサリ。
 
 
今までもショートにしたことはあったけど、ここまで短いのは初めてです。
 
 
なんかね、ヘルメットみたいだけどね。笑
 
 
ちびっこだからか、ショートの方が体とのバランスはいいと周りの人には褒めてもらえたけど…
 
 
でもやっぱり。
 
 
ヘルメットだ。笑