お久しぶりです。 | ゆっき。 ~ゆぅ日記~

ゆっき。 ~ゆぅ日記~

期間限定ダンナパパママとの楽しい同居生活が終わってしまい、私の両親との完全二世帯生活が始まりました。
自分の親との生活の方が大変??
楽しいことやつらいこと、泣いたり笑ったり…日々のできごとを綴ります。

いつも通り、ご無沙汰しておりますm(__)m
 
 
いつぶりかな…ゆっき。 ~ゆぅ日記~-decorank_image.gifゆっき。 ~ゆぅ日記~-decorank_image.gif
 
 
もう、自分でも覚えてないほど更新できずでした。
 
 
ペタくださったり、メッセくれたみなさん、いつも本当にありがとうございます。
 
 
いつの間にか、息子くんもあと10日ちょっとでハーフバースディを迎えてしまいます。
 
 
そして今週末はクリスマスゆっき。 ~ゆぅ日記~-004961.gifゆっき。 ~ゆぅ日記~-009481.gif
 
 
友達から譲っていただいた、サンタさんのお洋服を息子くんに着せて、お家でささやかなパーティーを開きたいと思っています。
 
 
今年は連休だから、みんなも色々予定あるんだろうな~。
 
 
みんなのブログ、楽しみにしていますラブラブ
 
 
今日は、6ヶ月目前にしてBCGの予防接種を終えてきた息子くんは、日課の朝寝ができなかったので、ただいま爆睡中~。
 
 
寒いし、午後はゆっくりしよう~。
 
 
いや、年賀状作らなきゃゆっき。 ~ゆぅ日記~-decorank_image.gifゆっき。 ~ゆぅ日記~-decorank_image.gif