長崎行きを決めた理由 旅の目的は『四次元パーラーあんでるせん』

 

 

まず、四次元パーラー(マジックパーラー)あんでるせんって??

と、思う方もいるかもしれませんね指差し

 

四次元パーラーあんでるせん

 

 

 

マジックと言う人もいれば、

超能力と感じる人もいる...

 

※ショー自体は『マジック』として

きちんと提示されています

 

 

 

行ったことがある身近な人たちから

『絶対行ってみてほしい!人生観変わるよ!』

と熱い想いを投げかけられてから、

ずっと気になっていた場所なのですひらめき電球

 

 

数年前に予約できた知人に

『一緒に行かない?』と誘ってもらったり、

行けそうなタイミングはあったのに

行く選択をしなかったから行けなかった...

(当たり前泣き笑い)

 

 

 

その頃の私は

本気で『行ける』と

自分を信頼していなかった。

 

そんな経緯があります悲しい

 

 

 

 

 

正しい情報を自ら取りに行く!

 

 

 

ここからが本題!!

(前置きが長くてすいません💦)

 

 

あんでるせんは毎月1日に

2ヶ月先の予約を電話で受け付け始めます。

 

 

よくネット等では

『毎月1日しか予約を受け付けていない』

『何百回、何千回かけても繋がらない』等

たくさんの書き込みがありますが、

一部誤りがあるそうです。

 

 

 

正しい情報としては...

 

①マスターの目の前でショーが見られる&お手伝いをお願いされるカウンター6席は、毎月1日に予約が埋まる。(1ヶ月分のカウンター席『30日分×6席=180席)  

1日は電話が集中して、ほぼ繋がらないのは本当。

カウンター席を取りたくて、1日に何百回、何千回と電話をかけ、それでも繋がらない人たちがいるのも納得ですね。

 

②1日以外の日も朝8時〜夜8時まで予約は随時受け付けています。しかしながら、カウンター席は奇跡的にキャンセルが出ない限り、予約はかなり難しいそうです。

 

③内容をまとめると、1日に電話が繋がるのは相当難しく、カウンター席を予約できるのはさらに難しい。

 

 

 

行くまでは私も誤情報を鵜呑みにしていたので、

これから行きたい方へのお知らせでした✨

 

 

さあ、そして、私が電話をかけるまでの経緯は

長くなったので②に続く!キメてる

 

 

飛行機からの絶景ラブ

 

 

 

 

 

キラキラ全ての商品はこちらで販売!キラキラ

やじるしオンラインショップYUNIKAYUNIKA光り輝き不思議なパワーを放つ光のオルゴナイト願いを叶える後押しをしてくれる光のメモリーオイル不思議な輝きのハンドメイドアクセサリーなど多数のアイテムを製作・販売しています☆今までに感じたことのないパワーをぜひ一度感じてみてくださいリンクkomorebi-yunika.stores.jp

 

LINEお得な情報は磯貝由香公式LINEから♫

やじるし


Instagram・フォロー大歓迎!

やじるし

http://instagram.com/hikari_yunika


やじるしお友達申請・大歓迎!

http://facebook.com/yuka.isogai.56

 

 

 

【ご提供中の講座やワークショップ等】

宝石赤アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座

宝石赤メモリーオイルの小瓶作りワークショップ

宝石赤ひらめくカードベーシック講座

 

 

【お問い合わせはこちら】

・自宅サロン ・ワークショップ ・カードセッション ・その他
やじるしhttps://ws.formzu.net/dist/S87649368

 

やじるしひらめくカードインストラクター・ホームページ