私がずっと内に抱えていた違和感。

それは『自分が癒されていないのに人を癒すことができるのか?』ということ。


いろんな感情を後回しにしているうちに、
どれが自分の感情なのかどうかが
わからなくなっていました。


私は私の心と向き合いたくて、癒したくて、
奇跡的にカードが増刷となり開催となった
『ひらめくカードベーシック講座』を
札幌から函館に来て下さった
還暦カウンセラーのみりわんさんから
受講しました!


ひらめくカードは
れっきとしたカウンセリングです。

心理学の要素がカードのイラストに
全て凝縮されているんだそう✨


『カウンセラーが一番に癒されていてほしい』

みりわんさんの言葉がスーッと心に響きます


みりわんさんに公開カウンセリングしてもらいながら、どんどん童心に還る自分...


溢れる感情に寄り添いながら、一緒に笑って一緒に驚いて一緒にうなずいてくれる...


『自分にお帰りなさいって言ってあげて、抱き締めてあげて。』


15分のひらめくカードを使ったカウンセリングで、私は私の心をしっかり抱き締めることができたんです。


あたたかいメンバーさんたちに見守られる中、笑いながら、泣きながら、心がポカポカして、本当に幸せで嬉しかった。


癒される術を知っていて、
癒されるために努力をしている。

そんな人間味溢れるカウンセラーさんに
私は相談したいと思うし、私もなっていきたい。


自分の癒し方を知り、自分と向き合って初めて、人の心に寄り添えるはずだから。


これからセルフカウンセリング(自分のカウンセリング)を練習しながら、ひらめくカードを使った100人カウンセリングを目指していきます!



【追記】

夜、早速ひらめくカードを見せなが夫と向き合って話したら、とても穏やかに柔らかに、お互いに心の開示ができました。

長男も練習に付き合ってくれて、それだけでも『受講して本当に良かった!』と心から感じた時間でした✨


 

キラキラ全ての商品はこちらで販売!キラキラ

やじるしhttps://komorebi-yunika.stores.jp/


LINEお得な情報は公式LINE@から♫

やじるし


【全てのお問合せ】

・自宅サロン ・ワークショップ ・カードセッション ・その他
やじるしhttps://ws.formzu.net/dist/S87649368