65日目 車のバッテリー交換 | 糖質制限➕MEC食で糖尿病と闘うユニカのブログ

糖質制限➕MEC食で糖尿病と闘うユニカのブログ

最近、話題のMEC食(肉・卵・チーズ)で糖尿病を改善経過を日々徒然。基本ベースは糖質制限。
雑談もあり。健康食材話題あり。

今日は、車のバッテリー交換と
コストコでお肉ゲット
友人に焼いて貰ったDVDの鑑賞と
以外に充実した1日でした。
印刷までしっかりしてあってかなりマメだな…と思います。

{C8BD5FC3-C3C0-4AB6-90A1-3EF93035873A:01}



車のオイル交換とエレメント交換と
最近10回に1回はエンジンの掛かりが悪かったのでバッテリー丸ごと交換してきました。

自分で買って、自分で交換も考え調べましたけどやはり怖い…
結局、車屋さんにお願いしました。
国産の新品 Panasonicのバッテリーで交換と廃棄バッテリー処分 込みで
7000円でした。

妥当かな…

因みに自分でやると
知らないメーカーで2980円
作業手袋やスパナ🔧が別途必要だから
手間暇考えても、ねぇ。


ま、安心して乗れるからいいか。
JAF入ってないし。音符

コストコ北九州倉庫では
ラム肉おひつじ座、豚肉豚、鶏肉鳥、ロテサリーチキン鳥
ベダーウィズチェダーのウインナー
家族用の玄米3キロを購入しました。
私は一切、口にしません。
玄米でも、やはり血糖値上がるので。

ピンクハート本日の食事記録ピンクハート
茹で卵3個
キャンデーチーズ50g

お昼
コストコのホットドッグのパンなし
ペプシゼロコーラ

おやつ
糖質3.5gのアーモンドプリン

夕方
ロテサリーチキン 家族3人で鳥
卵とウインナーの炊飯器焼き