久しぶりのデート | 年下旦那君との結婚生活

年下旦那君との結婚生活

16歳差の夫婦です
結婚して5年目
まだまだ恋人同士みたいな夫婦(*^^*)

コロナ禍ではあるけれど

旦那君に

久しぶりに遠出許可が出たので

帯広デートしてきましたおねがい


まずは

久しぶりの豚丼を食べにもぐもぐ


やっぱり自分で作るより美味しい爆笑

お昼を食べながら
次にどうするか?を話して
ハード系のパンを買いに行こう!って事で
SNSで話題のパン屋さんへGOー


お腹いっぱいだったのに
沢山買ってしまったもぐもぐ

パンを買ってから
次に
旦那君が行ったらみたい所があると言うので
廃線となっているけれど
幸福という駅名だからこそで残っている
幸福駅に行ってみました口笛

一面に幸福駅の切符が貼られています
元々
無人駅で切符の回収がなく
下車する方が切符を壁に貼りつけて行ったのが
始まりで
今は
幸せを願うカップルの切符で埋めつくされていますラブラブ

私達は
この大判切符を
記念に自宅に送りましたウインク

帰りは
帯広で有名な六花亭本店で
本店限定のマルセイバターサンドのアイスと
サクサクパイを2人で食べて



足湯のある
道の駅でほっこり照れしてから
帰宅しましたニコニコ

今年は
少し色々な所に行けるといいなぁーラブラブ