「なにわの名工」受賞パーティへ(^^) | 帝塚山の日常 see by yunicon

帝塚山の日常 see by yunicon

広告クリエイターでワインエキスパート・エクセレンス(シニアWE)&
SAKE DIPLOMAのユニコン・ユキコの不思議なワインの冒険

これまでにも、多くの素晴らしいソムリエの方々が

「大阪府優秀技能者表彰〜なにわの名工」を授与されてきました。

 

今回は、北条理事がその名誉に浴され

受賞パーティに参加させていただきました。

(^▽^)/

 

 

会場は、北条理事のお膝元だった

アートベイホテルです。

 

 

ウエルカムシャンパンに始まり

 

 

北条理事の受賞のご挨拶

 

みなさんが大絶賛する

簡潔で素晴らしいスピーチでした(^^)

 

 

岡会長(元)の祝辞

 

 

樋口さんの乾杯!

 

 

ワインは

白も赤も銘醸品がずらり〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理もデザートも素敵でした(^^)

 

 

 

 

なんと!会場には

ダルビッシュのお父様が!

 

WBC大活躍でしたね!

会場は大盛り上がりです(^^)

 

 

植田元支部長の祝辞

 

 

小田ソムリエの体を張った

超絶!楽しいパフォーマンス

会場は爆笑の渦!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダルビッシュのお父様と

お母様もいらっしゃっいましたが

とっても素敵なご夫妻です。

 

 

 

岡さん、植田さん、近藤さんと

 

 
 
主役の北条理事とも!

 

 

 
背後霊みたいですすみません。
 
 
北条理事、改めて、受賞おめでとうございます!
これからも益々のご活躍、期待しています。