大阪支部での例会セミナーでした(^^) | 帝塚山の日常 see by yunicon

帝塚山の日常 see by yunicon

広告クリエイターでワインエキスパート・エクセレンス(シニアWE)&
SAKE DIPLOMAのユニコン・ユキコの不思議なワインの冒険

「酒母の違いによる日本酒の味わいの違い」

 

先日、神戸にて同じテーマのセミナーを受講しましたが

本日は、大阪にて受講。

 

今回はスタッフでなく、ゆっくり座って参加しました。(^^)

 

兵庫支部とは講師が違うので内容も少し異なります。

本日は、君嶋理事が講師です。(ZOOMですが^^;)

 

 

講師が違えば

試飲アイテムも違います。

個性が出てます!

 

 

こちらが試飲アイテムです。

 

 

試飲したお酒については

いろいろとコメントしたいことがあるのですが

これから全国で受講される方がいらっしゃるので

SNSではNGで〜す。(残念)

 

これから受講される方はお楽しみに〜(^^)

 

 

アイテムが違う=生産者さんも違います
なので、座談会形式でのお話の内容も本当に異なります。
なので、同じテーマであっても、いろんな支部のセミナーに
出席されることオススメします!
(^^)/