10月31日(木)

ストーリーコーチング無料体験会

開催します!!






こんな風に感じることありませんか?

 


・どんどん理想を叶えている人が羨ましい

・SNSでシェアされている人がうらやましい

・旦那さんから全面的に応援してもらえる人はいいな

・やりたい事があるのにブレーキがかかる

・難しく考えがちでよく足が止まる

・もっと軽やかに自分ビジネスしたい

・収入アップを夢のままで終わらせたくない

・やりがいのある仕事・人間関係・自由な時間

どれも妥協したくない!!




ひとつでも当てはまる方は

ストーリーコーチングをお試しください。



写真を見て

ストーリーを紡いでいくことで

カンタンに自分の潜在意識を

知ることができます。



image



ストーリーコーチングは

自分の本音に気づけた上で

無理ないアクションプランが立つから


願いがスルッと叶います♡♡♡




私の例でお話しすると・・・

ストーリーコーチングのセッションを

はじめて受けた時

テーマは仕事で話そうと思っていました。

ですが

コーチと話しながら出てきた言葉から

決まったその日のセッションテーマは

「夏休みの過ごし方」でした。



心の声は

家族との過ごし方を決めたい

プライベートも楽しみたい!

だったのに



頭の中では矢継ぎ早に

仕事しろ!売上上げろ!!

家族とゆっくり過ごすにも

まずは仕事だぞー!!

喝を入れまくっていたのです。


image



こんな風に

心と頭が一致していない状態は

よく起こるのです。




学びが好きで

自己成長欲求が強い方ほど

学んだ通りに考えられないこと

行動できていないこと

責めたり、強要しています。



そういうのいらないです。

本当に!!!



実は私が

ストーリーコーチングの存在を知った時は

すでに沢山の理想や願いが叶った後でした。




image



当時

叶った今があるのは

沢山行動し、沢山チャレンジしたからだ!と

思っていたので



穏やかな家族との時間

1人の時間もたっぷり有り

お金の心配がない状態

そんな夢にまで見た幸せが

叶っている今



あらたなチャレンジによって

脅かされるくらいなら

「今のままでいい」

そんな状態だったのです。




心が「今のままでいい」を望んでいるのに

頭は行動させようとしてる(爆)

カオスです。




接続詞が「今のままでいい」なので

ちょっと妥協してますけど(笑)

その妥協すらさせてよ~~~と

ビジネスに疲弊していた当時。



カオスに気づいて

まずは心の声に従ってみたら

その3か月後

いつかは……と思っていた

月収100万も叶っていたのでした。


image



0歳児、保育園無し!旦那さんも育休から復帰した後に

苦しむことなく叶えられたのは

都度相談できる人が居たこと

そして

本音をベースとした行動ができたことが

とても大きかったです。



Before



・サービスのご案内は求められていないんじゃ?と

引っ込み思案で

次男出産後の発信は育児日記状態。


・プロモーションをしても

最終のご案内が出来ずに終わることが続き

ボランティアじゃん!と

自分ツッコミを入れること多々。


・以前に比べたら十分幸せだし!

こんな言葉で本音を隠し

更に前に進んでいきたい自分を無い事にしていた



こんな状態だった私ですが



After



・有料セッションに3日間で17名を集客

・子どもとの時間も大切にしながら

月収100万円を達成

・継続セッションが売らずとも売れる

・案内ページがまだ無いサービスまで売れる

・カメラマンとして100件以上撮影

・1人で海外旅行にも行く

・一緒にプロモーションできる仲間が増えた

・「存在がかわいいから大丈夫」と

私にとって最上級の

存在承認である言葉をかけてくれた上に

ゆには好きに自由にしていたらいいよ

生活費は全て俺に任せろ!と

家事のほとんどもやってくれるようになりました。


image

image



それ、ゆにさんだから叶ったんだよね?と

思うかもしれませんが違います!!



自分の気持ちに蓋をせず

本音に素直に正直になればなるほど

どんどん理想は叶っていきます。





実際にそれを実践して体感し

変化を続けているコーチ仲間を

ご紹介します(^^)/



Before


・新しい手技学んだ方がいいのかな…と

どこか自信の無さがあった。


・対面での仕事に限定されるため

収入面でも不安があった



After

・自分の技術に自信を持てるように!


・地方出張の夢も叶う


・完全独立を果たす♡


・全ての答えは自分の中にあるを実感していて

私は最強状態♡


フーレセラピスト/秋山奈保子


 


Before

・無意識に親がどう思うかを気にして

やりたいと思った事を出来なかった。

・家族優先

自分のことは後回しだった。

・旦那さんの言動に

モヤモヤすることも多かった


After

・興味が沸いたことに

どんどん取り組めるようになった!


・個性心理学のセッションも出来るように!


・穏やかな時間が激増した


個性心理学講師 / 石黒美希

 



Before

・セッション、怖い。

・コーチング、何?

・遠慮して5年以上言えないことがあった。



After

・2階建ての家に引っ越したい!を

旦那さんに伝えられて実現♡

・継続コーチングを提供するコーチに!

・クライアントさん、お客様も出来て

お客様の夢が叶っていく

伴走が出来る喜びを得ている




占い、カウンセリング、画像作成 /

薗田麻衣子

 




Before

・資格を活かせていない自分に

イライラ&モヤモヤ


・過去言われた言葉がずっと心の奥に

引っかかって気になる


・有料でセッションできるようになりたいけど

難しく考えがちでなかなか進まない



After

・お勤めしてればいいじゃないか!

一択だった旦那さんが

やっていることを応援してくれ

セッションして欲しいとまで言ってきた!


・周りの声が気にならなくなった


・有料でのセッション提供が叶う




認定コーチ/福田じゅんこ

 





個人セッションもさせていただいていますが

変化&喜びの声が沢山届いています。




今ほどほどに幸せな人は

ホメオスタシス(誰しもに備わる機能)

「今のままもいいよ~」と

新たな行動を止めてきます。



悩んでいる時でさえ

それ以上悪くなるのは嫌なので

具体的なアクションへの一歩を

1人だとほぼ踏み出しません。



だから今がどんな状態であれ



叶えたい理想がある人

幸せを更新しづづけたい人は

1人でやらないことが大事なのです。



グループでの開催だからこそ

得られることも多いので

気になった方はぜひご参加くださいね!








【私を輝かせて生きる】コーチ仲間と共に

開催するグループセッション形式の

体験会です(^^)/


◎ ストーリーコーチング無料体験会詳細 ◎

 


日時  10/31(木)

時間  10時30分~

会場 オンラインシステムZOOM

参加費 無料

募集定員 ~40名様まで

参加方法

LINE公式で繋がり

無料体験会とメッセージをお送りください。

伊藤ゆにLINE公式はこちら

お申込みフォームからの場合は

こちら“ポチッ”



当日ZOOM画面にて共有するカードを

入室確認と共に

LINEメッセージにて共有させていただきますので

LINEからのお申込みを推奨しています



 



■よくあるご質問Q&A■

 


Q.顔出し無しでの参加も可能ですか?

A.はい。

移動中や止むおえない事情場合は

お顔だし無しでもご参加いだだけます。



参加者様とのコミュニケーションも大切にしていますので

特別な事情が無い場合は

お顔だしにてご参加ください。



Q.全くのはじめましてですが

そんな私が参加しても大丈夫でしょうか?



A.もちろんです♡

私の周りにいらっしゃる方は

皆さん素敵な方ばかりなので怖くありません(笑)

安心してご参加ください。



Q.以前ストーリーコーチングを受けたことがあります。

そんな私も申し込めますか?


A.またご興味を持っていただけて嬉しいです。

ぜひご参加ください。




《 参加申し込み方法 》

LINE公式に「参加希望」とメッセージを送る

伊藤ゆにLINE公式 “ポチッ”


お申込みフォームからの場合は

こちら




最後までお読みくださり

ありがとうございます。



伊藤ゆにでした。



◆営業時間 10時~16時

◆定休日 土日祝日


◆伊藤ゆにのSNS一覧

Facebook

Instagram

フォトギャラリーInstagram

リンク一覧はこちら