こんにちは!


伊藤ゆにです。




10ヶ月ぶり!


体験ストーリーコーチングセッションの募集を


7月末からさせていただきます。




それに伴い


前回の案内文を確認してみたら


この時から沢山変化したんだな!という気づきが!

↓↓ 前回募集時のブログ ↓↓





【直近10ヶ月での私の変化】

・9ヶ月の間に国内外ひとり旅3回。


・呟くくらいの感覚での募集で

お申込をいただくように。

お買い物ツアー企画、フォトセッション、

お買い物同行、3の法則®

案内文すら書いていない時から

お申込みをいただくように。

・2キロ痩せた!

・シミを取りに行った!

・知る人ぞ知る(知っていても予約取れない)

美容の施術をスタート



継続クライアントさまの変化

・雑誌に記載された!

・完全独立開業が決まった!

・地方出張での施術が決まった!

・苦手だったサービス案内が苦手ではなくなり売れた!

・お金は無くならないことを実感することが起きた!

etc...

嬉しいご報告が続々と届いております。




未来のために歩みを進めるのが


しんどいと感じていたり



動こう!と思っているのに


なかなか行動が伴わなかったり



周囲からの好ましくない声が気になったり




こんな時は


「本音に沿って生きていますか?」


確認されてるのかもしれません。



本音からの願いは必ず叶うからそこ


定期的に自分の本音と繋がる時間

つくりませんか??



軽やかに願いが叶っている人は

「本音ベースで動いている」

これだけのことなのです。



体験ストーリーコーチングの限定募集は

7月29日~31日に行います。


LINE公式のお友達に先行してご案内しますので

繋がっておいてくださいね(^^)/



最後までお読みいただき

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。


◆営業時間 10時~16時

◆定休日 土日祝日


◆伊藤ゆにのSNS一覧

Facebook

Instagram

フォトギャラリーInstagram

リンク一覧はこちら