こんにちは!

伊藤ゆにです。



FMS ∞ Fashion School

POP UP SHOP 開催レポです。



お越しくださったみなさま。

ご興味持ってくださったみなさま。

応援くださったみなさま。




ありがとうございました!!





わたしは

スナップ撮影と骨格診断を

させていただきました(^^)/





星座ファションメイクを提供されていた

mariさんのメイク後に


撮影したみなさまをご紹介








美しい!!!

それぞれに魅力的な表情で

撮影させていただきながら

うっとりでした♡






骨格診断でお話しさせていただいた

お客様も

診断結果を知って

スッキリした~!と喜んでいただけました♡



気になっていたことに片が付くと

すっきりしますよね(^^)/




自己診断でやったけど

なにがなんだか分からなくて

周りに言われる骨格タイプも

しっくりこなくて!と

通りがかりに受けていく方も多いのです。



各種サービスが2,000円という

超×超お得な価格で受けられる

スペシャルなイベント。





お店を去る時のみなさんの良い表情を見て

もっとお知らせしたら良かった~!!と

認知活動を怠った自分を嘆いたほど。



次回は11月の開催です。







開催日程が決まりましたら

LINE公式に最も早くお知らせしますので

ご興味ある方はお友達追加を

お願いいたします。


お友達追加はこちら〝ポチッ〟




最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



◆営業時間 10時~16時

◆定休日 土日祝日


◆伊藤ゆにのSNS一覧

Facebook

Instagram

フォトギャラリーInstagram

リンク一覧はこちら