こんにちは!

伊藤ゆにです。

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。



もっと自分を好きになる


骨格診断&お買物同行


150分コースの詳細です。







自分の見た目も性格も全く好きではなく


コンプレックスの塊でした。


そんな私が


自分で仕事しよう!


パート以上に稼げるようになろう!


と決めてからまず最初にやったこと



▶︎プロフィール撮影



▶︎お買い物同行



この2つでした。




起業している / 興味がある / 興味なし


どんな状態でも



「自分のことを好きで居られているか」は


幸福度に直結しています。



もともとファッションが好きだったこともあり

お買い物同行には前のめりな気持ちで


マンツーマンお買い物同行も


グループでのお買い物同行も両方受けました!



実際自分がサービスを受けてみて


その時感じたことは


申し込んだ後に




事前のやり取りからも


沢山の気づきが起き


気持ちも行動も前向きになっていたのです。




お買い物同行当日はもちろんですが

当日を迎えるまでの


クライアント様とのメッセージのやり取りも


大切にしています。






「外見は一番外側の内面」とも言われるように

見た目にアプローチすることで

内面にも必ずプラスの変化が起きます♡




ファッションをきっかけに

●自分の魅力を知ってどんどん生かしたい方

●一時ではなくこれからずっと幸せで居たい方

●あなたに相談したくて!とお申込が入る

●自分全開で軽やかに発信が続く

●お客様に選ばれて気持ちよくお仕事していきたい方


 



1つでも当てはまった方は

下記の詳細をご確認ください。



【お買い物同行 150分コース】


〇 STEP1 〇

専用フォームからお申込み後

お待ち合わせの日時と場所を決めます。



〇 STEP2 〇

事前カウンセリングの質問を

メールにてお送りします。



~事前カウンセリングの質問~

1.生年月日

2.身長、服のサイズ

3.お申込み理由(お困りごと)

4.なりたいイメージ
(お買い物同行後に得たいこと)

5.好きな色

6.普段の服装

7.好きなお店や普段お買い物するお店

8.今回の買い物で欲しいアイテム

9.特にどんな場面で着る服が欲しいか

10.当日のご予算


カラー診断、骨格診断、顔タイプ診断を

受けたことのある方はその診断結果



メッセージの返信いただいたのちに

イメージの確認などで

何度かやり取りをさせていただきます。



〇 STEP3 〇

メールカウンセリング後

お客様のご希望や雰囲気好みに合わせて

事前にショップリサーチをいたします。



〇 STEP4 〇

当日お待ち合わせから150分

同行ショッピングをします。


スタートの際に

事前カウンセリングから変更点などがないか

ご希望を改めて確認させていただきます。


150分の流れやご説明と共に

お客様のお悩みやご要望を伺いながら

お店に向かいます。



〇 STEP5 〇

お店にて骨格診断をさせていただきます。



肩、腰まわり、手首など

少しお身体に触れさせていただきます。

お身体全体を見させていただき

骨格診断によりお客様の体型を生かした上で

お似合いになる洋服を最終確認します。



ご試着の後

診断確認させていただく場合もあります。



お客様の骨格タイプ別に

着こなしのポイントや

小物選びのコツもお伝えします。



*事前リサーチの結果から

当日のショップを回る順番などお伝えしますが

骨格診断の結果により

似合うお洋服の調整や修整がある場合は

ショップの回り方を

変更させていただく場合があります。



〇 STEP6 〇

お客様のご要望に合わせて選んだ

1店舗~3店舗にて

何パターンかご試着していただきます。




*お手持ちのアイテムなども伺い

着回しやオシャレに見える着方のポイントを

丁寧にお伝えします。




*ご希望であれば私からの

お客様にお似合いになる

チャレンジコーディネートも

ご提案させていただきます。




事前アンケートでお伺いした

ご要望のコーディネート以外にも

お時間の限り、ご相談、ご質問に

お答えさせていただきます。





試着が早く済んで余裕がある場合は

合間にカフェで試着写真を見て

購入アイテムのチェックや

着こなし、着回しのご相談も承ります。




全てのお店でご試着が終りましたら

撮らせていただいたお写真を振りかえり

購入するアイテムのお店に戻ります。



*購入は自由ですので

お買い物はされずに着こなしを知るだけでも

大丈夫です。



試着されたコーディネートのお写真は全て

3営業日以内に

メールにて送らせていただきます。



「写真をたくさん撮ってもらえるのも

お買い物同行の楽しみの1つですね!」と

ご好評いただいております。






【お買い物同行150分コース】

料金 33.000円



*私から骨格診断を受けたことのある方

お買い物同行リピートの方は

5,000円引きさせていただきます。



*お買い物同行地域

銀座・北千住・越谷レイクタウン


(他地域をご希望の場合はご相談ください)



お買い物同行申込〝ポチ〟



・お名前

・メールアドレス

・希望日を第三希望までご入力ください。



2営業日以内に

いただいたメールアドレスに

返信いたします。



▶最後に…

私自身、元々は自分の顔も体型も性格も

ぜんぶ好きではなかったですし


コンプレックスの塊でした。


自分を大切にするということが大事!と


暗黒期を通じて知り


買い物の際「セール品から選ぶ」を止めて


金額で選ぶのではなく


欲しい!と思ったものを買うようにしましたが


15,000円ほどだった写真左のニットも



オシャレなアイテムを選んでいるはずなのに


なんかイマイチだったんです。




▶︎Before                     ▶︎After




そんな私ですが

自分でビジネスを進める上で


洋服選びは常に意識し続けて



コンプレックスも魅力と捉えられるようになり



ファッションの知識も


専門的に学び実践して




コンプレックスや悩みとは


無縁の状態となりました。




外見も磨き続けることで


継続セッションの提供価格も


120,000円→330,000円→480,000円と変化し


クライアントさんにも恵まれています。





頭で理解しているのと

実際に体感しているのとでは

受けとる現実


結果が大きく変わります!




意識のことに取り組んでいるなら


外見も合わせて取り組みましょう!


コレ、絶対です!!




お買い物同行でお洋服を選びながら

本来のあなたの魅力を引き出す


お手伝いさせていただきます。




ファッションで人生変わるから!!



会いに来てくださいね♡




ご案内最後までお読みくださり

ありがとうございました!

伊藤ゆに