こんにちは!

伊藤ゆにです。



年明けに募集させていただきました

体験ストーリーコーチング

たくさんの方に

セッションさせていただきました。






セッションの感想をご紹介させていただきます。



▷前に言われてイマイチしっくりきていなかったことと

ここ連日起きた出来事に関して

もんもんとしていたことが

そういうことかーと納得できました。





▷本当に大切にしたかった感情や

どんな自分でありたいかを思い出す時間となりました!




▷思考ではなく

イメージや体感から

自分の欲しているものや

今既にあるものへの再認識、肯定

そこからそれを生かして行きたいという思いが生まれました。






ストーリーコーチングは

Bloom your dayカードを用いてセッションします


ご自身で選んだカードの写真から

ストーリーをお話ししていただき

テーマとリンクするところだったり

話ながら気が付いたことなどを

行動へ繋げていきます。



写真をみながら

イメージの世界に入っていただく時間は

ご自身の潜在意識を旅する時間。




なかなか行動しなかった方が

サクッと行動できたり

うまく言葉にできていなかったこと

スルッと表現できたり♪



「内側と外側が統合する」そんなイメージです。





新春キャンペーンの際

気になっていたけどお申込みを逃した方。

今この投稿を見て気になったあなた。

伊藤ゆにからセッションを受けたいあなた。



限定3名様追加にて

体験ストーリーコーチングの募集を

近日中にさせていただきます。

LINE公式にて優先案内いたしますので

受けたい方は繋がってください。



《 ストーリーコーチング通常価格 》

60分 25.500円(カード代込)

カードをお持ちの方

60分 20.000円



《 体験ストーリーコーチング 》

45分 5.500円

通常45枚のカードですが体験版は5枚のカードで行います。

カードはお申込み後郵送いたします。




体験ストーリーコーチング

ご希望の方はLINE公式にて繋がってくださいね!