こんにちは

両想いパートナーシップコーチ

カウンセラーの伊藤ゆにです。



やりたいことに向かって

動きだしたのですが

ワンオペ育児で子どもが一緒のため

未来のために自分が学んでいると思っても

子どもとの時間が少なくなり

モヤモヤしています。



そんな相談をくださったTさん。



働き方が多様化して

可能性にチャレンジする方が

増えていますよね。



そういう状況で多いのが



仕事と家族とのバランスを

どう取っていけばいいのか悩んで

自分のことに集中できません。



というもの。



ママはただでさえ

色んな役割があるので

そんな中新しい行動に出た自分に

まずはブラボー!の拍手を♡



Tさんとお話ししたら

こんなメッセージをいただきました。







ゆにさん♡

ゆにさんに話ながら

目標ばかり考えてて

本当はどんな自分になりたかったのかって

考えてなかったことと




そして

周りの人比べたり

先を見てばかりで自信なくしたり

自分のペースが

わからなってることにも気づきました。


〜中略〜



今日のモヤモヤも

明日からのやるべきこととか

繋がってきました。




ゆにさんとお話したからこそ

話が素直に聞けました。

優しく包んでくださり

ほんとに感謝してます。


埼玉県/Tさん




友人がわたしのことを

シェアしてくれていたようで

そこからメッセージいただき

お話しさせていただきました。



なにに取り組むにも

素直さ大事ですよね。







なんだか素直になれないなぁ〜。

わたしってあまのじゃくなんだよなぁ〜。



そんな風に感じる方は

ぜひお話ししましょう^^



LINE公式メッセージにて

パートナーシップメールセッション(無料)

やっています。



詳しくはこちら



最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



◇◇◇ お知らせ ◇◇◇

LINE公式のお友達限定で

パートナーシップメールセッション(無料)

スタートしました!

お気軽に質問メッセージや

相談を話しかけてください。

自動返信でAIからのメッセージが届きますが

読んだあと必ず返信させていただきます。



以前セッションを受けてくださった方も

もちろんOKです。

LINE公式のメッセージにて

パートナーシップメールセッション希望と

話しかけてください♪♪



LINE公式はこちら↙︎↙︎↙︎







お友達検索から追加する場合は

@マークもつけて↙↙↙

@451wbaup



◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555