こんにちは

伊藤ゆにです。



テレビはあまり見ませんが

イベントの企画をしているので

さすがにニュースを見てました。



心配を大きくするようなニュースが流れ

これからの暮らしや

お仕事のこと

お子さんのこと

旦那さんとのこと

色々感じてるものがあるかもしれません。



頼りにしたい旦那さんが

頼りにならない~!とか。




わたし自身

前回の緊急事態宣言のあとから

息子が学校に登校することをNo!と

言うようになって。



自分の今までの態度や

考え方を見直す時だなぁ~と

新しい学びを取り入れたりして

真剣になりました。







決して悲観的にはならず、ね^^



なぜ悲観的にならずにすんだかというと

〝必要だから起こってる〟

考えているから。



〝必要だから起こっている〟

この考え方を知って

取り入れるようにしたら

肩にチカラをいれて踏ん張る!みたいなのが

無くなりました。



だって

必要だから与えられているから。

大事なので何度も言います。



今時代が変わって

1人1人も変化の時なんだと思うのです。



数秘で読むと今年は「5」

変化のど真ん中のエネルギーです。



先日から年末に募集させていただいた

体験セッションがスタートして

お話しを聞かせていただきましたが

状況は人それぞれ

いろいろとありますよね。



だけど

心配することは一切無いです。



ほんと

コレはマジです。



思考が現実となるから心配が浮かんできたら

それはポイポーイ!としてください。



今はただ

バージョンアップが起こっているだけ。






個人レベルで考えると

さなぎだった蝶が

今蝶になろうと

一旦ぐちゃぐちゃになっているだけ。



不安が大きくなる時は

不安な気持ちをそのまま

感じてあげてください。



「もう、その準備ができた!」

からこそ

ことが起こっているということ。



大丈夫。

安心して自分を生きましょう。




その葛藤や悩みすらも

実はあなた自身が体験したくて

あなたが真に成長できるからこそ

決めてきたことなんです。



旦那さんや子ども

そして周りの方は

全部あなたの中にある

愛を映してくれている鏡です。




感謝して受け取りましょう。






モノゴトに良い悪いは無いので

愛を感謝して受け取るようにしたら

今まではなんだったの?!と

驚くほどに

安心して生きられるようになります。



どうぞ今がどんな状況であれ

過去の経験や体験を愛して

今をフラットにあるを見て

どんな自分で居たいのかに

フォーカスしましょう。



パートナーや子どもも

愛すべきあなたの一部です♡







今日は抽象的な表現になりました。



愛?!

そんな風に考えられるようになったら

なにも悩まないぜ!!(怒)

そう感じるのであれば

ぜひお話ししましょう。



コツやポイントがあります。



不安を旦那さんに話しても

解決しそうにないなって思う時は

プロに相談してみてね。



頼りにならない旦那さんでも

実はあなたにメリットをもたらしてくれている

存在なのだ!



今日はこのへんで。

いつも読んでくださり

ありがとうございます。

伊藤ゆにでした。



LINE公式にてご質問もお気軽に。





検索から追加する場合は↙↙↙

@451wbaup



◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555