今年2020年も明日で終わり。

ちょっと早めのご挨拶。

伊藤ゆにです。



2020年新しく出逢ったあなたも

以前から

ご縁を続けてくださっているあなたも

1年ありがとうございました。



年明けのブログを

読み直してみたら‥

1年前はこんなことしてたのね?って

自分の変化や成長を感じました。



2020年明けましておめでとう



2020年のラッキーアクション



意気込みとかが

書いてあると思ったのに

書いてなかった(笑)







SNSって

自分の振り返りに使えるから

めちゃくちゃいい!

手帳に書くのもいいけど

写真付きで見返せるから

手帳とはまた違う雰囲気です。



明日で2020年も終わるので

個人的2020年印象的な出来事トップ3

シェアします。



ブログを読みながら

ぜひご自身の印象的な出来事トップ3

考えてみてください。







その①

2016年から動かしていた

ビジネス活動をやめた


→結果


動いていたときよりも売上が2倍に!

そして安定し右肩上がり




勇気を持ってやめる

この偉大さを感じた出来事でした



その②

リアルイベント

100人お茶会を企画

自粛期間とほぼ丸かぶりしたため

オンラインイベントに変更



お手伝いしてくれる方がいることの

ありがたさを感じた。

自分が源

創造主であることを強く実感。



その③

1年半前から構想していた

全てオンラインで受講できる講座を

開講できた


→折り返しの4回目まで進んで

受講生からいただく声に毎回感動しています

一緒に成長できて

とても嬉しく感じる日々



書き出してみて気づきましたが

3つになんて絞れないっっっ!!

1年を通してたくさんの出来事と

たくさんの感情の揺さぶりを感じながら

進んできました。



プライベートでも

たくさんできたことがあって

そのあたりは家族でおしゃべりしながら

2020年を愛おしみます。







大晦日を明日に控えて

旦那さんも冬休みに入ったので

今日はドライブで栃木県の佐野市まで。



佐野ラーメン食べに行ってきます♪



2020年を愛おしみ

2021年の新しい扉をひらく

ワークシート作ろうと

閃いちゃったので



お出かけから帰ったらつくって

大晦日のうちに

LINE公式で配信しますね。



欲しい方は

LINE公式で繋がり

メッセージにて

欲しいです!と

教えてくださいね。



ではでは

本日も愛おしい日常を楽しみましょう。

伊藤ゆにでした。






LINE公式では

1対1でメッセージのやり取りができます。

ご質問もお気軽にどうぞ。



検索する場合は↙↙↙

@451wbaup



◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555