自分へのメッセージも

心に響きましたが

他の方のメッセージも

自分の心に響いてとても素敵な会でした!



こんなメッセージと共に

LINE公式お友達限定

お話し会の

感想をいただきました!







こんにちは。

伊藤ゆにです。



夏頃から開催をスタートした

LINE公式の無料のお話し会

おかげさまで

8回開催することができました!



参加してくださった皆さま

ありがとうございます。

リピートしてくださる方もいて

開催しててよかったなぁ〜を

感じる時間となりました。



12月開催の回は

特別企画として

講座受講生でもある

おざききぬこちゃんとのコラボ企画でした。



きぬこちゃんが提供している

メモリーオイルからの

ブレイクスルーメッセージを

お一人ずつお渡しするというもの。







集まる方も必然なので

似たテーマでそれぞれに

響くものがあったように感じてます。



今回の皆さんの

大きなテーマは

写真でも貼ったように

プラスの変化

変容

最高の自分になる


これでした。

さなぎから蝶になる瞬間

そんなイメージ




リラックスする時間を作る事。

リラックスすると宇宙と繋がりやすく

メッセージが降りてくると聞いたら

リラックスせずにはいられませんでした!


Q.伊藤ゆにの無料のお話し会は

どんな方にオススメですか?

みなさんのお話をアットホームに聞けて

とても楽しいお話会です!

初めてでも安心して参加できます。



Q.おざききぬこの

メモリーオイルからのメッセージは

いかがでしたか?

すごく心に響きました!

今の私に必要なのはリラックス。

そうする事で

メッセージが降りてくる。

自分でも最近

リラックス出来てなかったなと思いました。


また、皆様のお話とメッセージも聞けて

それもとても勉強になりましたし

楽しかったです。


バンクーバー在住 / なつきさん



住むところが違うと

文化も違うんだなぁ〜!を感じる

なつきさんとのおしゃべり。

バンクーバーから繋がってくださいました。



コラボ相手のきぬちゃんも

世界中から

セッションが入るデモが出来てよかった♡



本日29日も年内ラストの

お話し会開催でした。

ご参加くださった皆さま

ありがとうございます。



受講生とのコラボ企画

次回は春ごろに

宮城の優子ちゃんの牧場で

交流ランチ会にしようかな。



宮城!

行きます^^!



構想してるだけなので

詳しく決まったら

またご案内しますね。



ではでは

2020年も残り数日。

心残りのない

素敵な時間となりますように。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



LINE公式お友達限定の

無料お話し会は

今後も開催予定です。

繋がってね♪♪






LINE公式では

1対1でメッセージのやり取りができます。

ご質問もお気軽にどうぞ。



検索する場合は↙↙↙

@451wbaup



◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555