~海賊船クリスマスマルシェ限定企画~



両想いのパートナーシップで

想像以上の幸せをうけ取る

体験セッション詳細



ブログを読んでくださりありがとうございます。

伊藤ゆにです。



このセッションは

海賊船クリスマスマルシェのInstagramを

フォローしてくださった方限定の特別企画です。

クリスマスマルシェのInstagramポチッ!



海賊船マルシェを主宰する

保科裕子さんとの出逢いは

裕子さんが起業初期の頃。



個人セッションを

受けに来てくださったことがきっかけで

その後もいろんなことを

ご一緒させていただきました。



今回お声がけいただき

セラピストショーのモデルとして

参加させていただきます。



ふだんは

ママ向けにグループ講座や

イベント企画

ワークショップなど開催しています。



2021年からは

裏メニューとしてご相談いただいていた

個別カウンセリングやコーチングセッションに

チカラを注いでいきたいと思っていましたので



マルシェ限定企画として

特別価格にて

ご案内させていただきます。






このメッセージを読んでくださっているあなたは



たくさんの魅力を持っていて

自ら表に出て

活躍されていく方だと思います。



今まさに

変化のときを迎えているのでは

ないでしょうか?




こんなことを思っていませんか?



□旦那さんに遠慮することなく

仕事もプライベートも充実させて

自分らしくのびのび自由に

人生を楽しみたい。




□愛と豊かさ(お金)を受け取り

幸せを感じる毎日を過ごしたい。




□旦那さんや子どもに

プラスの影響を与える自分で在りたい。




そんなあなたに質問です。



あなたはあなた自身の人生を

自分の気持ちに正直に

思いっきり生きている感覚がありますか?



許せていない人がいませんか?

誰かを心の底で恨んでいませんか?

誰かに遠慮して生きていませんか?




いきなりズドーンと

ヘビーな質問でしたよね。



この質問は実際数年前に

わたしがもらった質問です。



インナーチャイルドも癒していたし

たくさん自分に投資して学び

それなりの結果も作っていたけど

いつも自分に満足できていない

不足を感じるわたしがいました。



そんな時にビジネス合宿にてもらった質問で

衝撃を受けたものなんです。



わたし

めっちゃ

旦那さんのこと

恨んでるやーん!
て。







それなりに仲はよくなっていたんです。

だから自分の中に

そんな想いがあったことに

ビックリでした。



当時自覚ありませんでしたが

旦那さんのことを(3回浮気したという理由で)

ずっとずっと恨んでいたんです。



それはなぜか?



仕返しのエネルギーは絶大なので

そのエネルギーを

生きる原動力にしていたのです。


行動力の源が恨みでした。



旦那さんとパートナーであるわたしが

豊さ(お金)を受け取ったら

旦那さんまで簡単に幸せになっちゃうから

どうやらそれが許せなくて

不足している方を無意識で選んでいました。




元パティシエの旦那さんに

ケーキはいいからコレ現金化して欲しい〜!!って

思っていた時の写真。



そしてそれにプラスして

かなり我慢をしている毎日でした。



相手に期待ありきの我慢だったから

望んでる結果がやってこないと

ムキ―!と腹を立てたりして

感情の起伏も激しかった。



そんなわたしを見て

旦那さんから

「ゆに、一人で生きていけば?」って

言われていました。



ビジネスをがんばっていたのも

本音は夫婦仲よく

家族仲良く笑って

心穏やかに暮らしたいだけ

だったのに!!




我慢をやめる



好き勝手にする

やりたいことだけやる



このように思っていて

なかなか我慢を手放せない人が多いですが

そういうことではありません。



好き勝手に自分勝手に生きていては

それはただの痛いおばさんです。



→わたしは勘違いしていたので

痛いおばさんになりかけました‥‥(爆)



私たちの意識の土台は

0〜6歳のあいだにほぼ出来上がると

言われていますが

その土台の部分が

勘違いをしたまま大人になると



・旦那さんを見下す / 信じられない

・子どもに手をかけすぎる / イライラしがち

・必要以上に人に気を使って疲れる

・自分のことがよく分からない

・幸せなはずなのに幸せを感じない

・不安が多い etc…




こんなことになります。



その根っこには

知らず知らずのうちにしている

『遠慮』や『我慢』

そして『うらみ』があったりするのです。



うらみと書くと

なんだかおどろおどろしいですが

赤ちゃんの頃にカン違いして思い込んだものです。



気づけたら

「な~んだ!!」って拍子抜けしちゃうほどに

かわらしい思い込みだったりもするのですが

それが人生を左右しているんです。



まだあなた自身も気づいていない

あなた自身の本当の気持ちに

気づいてあげることが



人生の舵を自分で取って

今以上に幸せに生きていくことの

スタート地点です。






理屈や理論よりも

感覚や考え方や在り方が大切な時代へと

ますますなってきましたね。



まずはあなた自身が

ハートの声をよく聴くようにして

自分の本音にOKを出してあげましょう。




両想いのパートナーシップで

想像以上の未来を手に入れる

体験セッションはこんな方にオススメです。



・旦那さんとの不仲を解消するきっかけが欲しい

・責め立てて攻撃したりイライラする自分を変えたい

・リラックスして家族時間を過ごしたい

・安心して毎日を過ごしたい

・仕事で結果をつくりたい




生まれた時の家族構成や

兄弟構成から

あなたの深層にある思い込みパターンを

紐解きます。



じぶんと両想い

そして

旦那さんと両想いな

応援しあえる関係になる秘訣が

分かっちゃいます!



本来あなたが受けとるはずの幸せを

思いっきり受け取り

内側からエネルギッシュに輝き

一度きりの人生を思いっきり楽しみませんか?







ピン!ときた方はぜひ

お話ししましょう(^^)/


◆両想いのパートナーシップで

想像以上の未来を受け取る

体験セッション詳細◆




ご希望の日程を

2021年2月中旬頃までで

第3希望までお知らせください。




時間:

10時~11時

OR

13時~14時



セッション方法:

オンラインシステムZOOM



料金:

マルシェ特別価格

3300円(税込)



お支払い方法:

事前銀行振り込み




申し込みはLINE公式にて



マルシェ限定セッションと

メッセージください




*今回の企画での売上は10%を

ヘアドネーション団体に寄付させていただきます




お話しできる時間を楽しみにしています。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。



あなたが最良の幸せを受け取って

毎日を過ごせますように!

いつも応援しています。






LINE公式では

1対1でメッセージのやり取りができます。

ご質問もお気軽にどうぞ。



検索する場合は↙↙↙

@451wbaup






愛と感謝を込めて。

伊藤ゆに