《 両想いのパートナーシップで

想像以上の幸せを受け取る

継続コーチングセッション詳細 》




ブログを読んでくださりありがとうございます。

伊藤ゆにです。






このメッセージを読んでくださっているあなたは




□旦那さんに遠慮することなく

仕事もプライベートも充実させて

自分らしくのびのび自由に

人生を楽しみたい




□愛と豊かさ(お金)を受け取り

幸せを感じる毎日を過ごしたい。


例)

2人で○○に行きたいね!とメールが来る

食べてみたい!と言っていたものを
覚えていて買ってきてくれる

学びで1日家を空けた日も
快く送り出してくれ
帰宅したら家事が全て終わってる

やりたいことや好きなことに
気兼ねなく時間とお金を使えている

旦那さんとの会話に我慢や遠慮がない



□旦那さんや子どもに

プラスの影響を与えられる自分で在りたい。




そんな風に感じているのでは

ないでしょうか??



だからこそたくさんいる

コーチやカウンセラーの中から

わたしと出逢ってくださったんだと

感じております。



そんなあなたに質問です。



Q.あなたはあなた自身の人生を

自分の気持ちに正直に

思いっきり生きられている感覚がありますか?




許せていない人がいたりしませんか?

誰かを心の底では恨みながら生きていませんか?

誰かに遠慮をして生きていませんか?



いきなりズドーンと

ヘビーな質問でしたよね。



さきほどの質問は

ビジネスで大きな結果を出すぞー!と

意気込んでいた3年ほど前に

実際にわたしが受けた質問です。



今でこそ

まいにち自由を感じながら

楽しくて穏やかな時間を過ごしていますが



30歳頃までは

たくさんの遠慮と我慢をして

不自由さの中でもがき

顔は笑っているけど心は泣いている

そんな毎日を過ごしていました。



そして

当時は全く気づいていませんでしたが

旦那さんのことを(3回浮気したという理由で)

ずっとずっと恨んでいたんです。




それはなぜか?



仕返しのエネルギーは絶大なので

そのエネルギーを

生きる原動力にしていたのです。

わたしの行動力の源は嫉妬や恨みでした。



これは

知っていてうまく使うなら最高ですが

自動操縦のパターンとして

繰り返している場合が99.9%です。



表情にも出てるでしょ?!





そしてそれと同様に

わたしが我慢すれば

全ては丸く収まる。

そして我慢した分だけそのうちにきっと

幸せがやってくるはず!!

そう信じていたのです。



期待ありきの我慢だったので

望んでる結果がやってこないと

ムキ―!と腹を立てたりして

感情の起伏も激しかったです。




我慢しているくらいが

わたしにはちょうどいい。

なぜなら生きているだけで

穀つぶしのわたし。



だから

ご飯が食べてられて

お風呂に入れて

寝る家があるだけで

感謝しなくちゃ!!



意識の深層ではそのように思っていたらしく

自分が本当に望んでいることは

口にださず

感情も出したらいけないんだ!と

思っていました。



我慢をやめる



好き勝手に自由奔放に

やりたいことだけやる



このように思っていて

なかなか我慢を手放せない人が多いですが

そういうことではありません。



好き勝手に自分勝手に生きていては

それはただの痛いおばさんです。



→わたしは勘違いしていたので

痛いおばさんになりかけました‥‥(爆)






私たちの意識の土台は

0〜6歳のあいだにほぼ出来上がると

言われていますが

その土台の部分が

勘違いをしたまま大人になると



・旦那さんを見下す / 信じられない

・子どもに手をかけすぎる / イライラしがち

・必要以上に人に気を使って疲れる

・自分のことがよく分からない

・幸せなはずなのに幸せを感じない

・人の心配をしすぎる

・将来に対して不安や心配ごとが多い etc…




こんなことが起こります。



その根っこには

知らず知らずのうちにしている

『遠慮』や『我慢』

そして『うらみ』があったりするのです。




うらみと書くと

なんだかおどろおどろしいですが

赤ちゃんの頃にカン違いして思い込んだもの。



気づけたら

「な~んだ!!」って拍子抜けしちゃうほどに

かわらしい思い込みだったりもするのですが

それが人生を左右しているのです。



まだあなた自身も気づいていない

あなた自身の本当の気持ちに

気づいてあげて

思考パターンを望む未来のものに

変更していく。



人生の舵を自分で取って

今以上に幸せに生きていくことの

スタート地点です。



ここをしないままでも

幸せ風な方はたくさんいますが

〝結果も伴い現実としていく〟には

深層にある想いを見つけてあげて

実際に行動していくことが

必要不可欠です。






自動操縦になっているプログラムを

望む未来に向けて行き先を変えるなら

1度やったからOKではなく

気づきの感度をあげて

繰り返し自分と対話し向き合って

自ら舵をとることが

とても大事です。



理屈や理論よりも

感覚や考え方や在り方が大切な時代へと

ますますなってきましたね。



まずはあなた自身が

ハートの声をよく聴くようにして

自分の本音を見つけてあげましょう。

どんな気持ちにもOKを出してあげましょう。






両想いのパートナーシップで

想像以上の未来を手に入れる

継続コーチングはこんな方にオススメ!



・旦那さんと仲良く過ごしたい

・責め立てて攻撃したりイライラする自分を変えたい

・リラックスして家族時間を過ごしたい

・安心して毎日を過ごしたい

・甘え上手 / 受け取り上手になりたい

・仕事で結果をつくりたい


・安心して自分を生きたい



じぶんと両想いになって

旦那さんとも最良のパートナーシップを

手に入れて

本来あなたが受けとるはずの幸せを

思いっきり受け取って

内側からエネルギッシュに輝き

一度きりの人生を思いっきり楽しみましょう!



私自身

学びへの投資と

自分を使っての実体験を繰り返していますので

セッションは

どんどんバージョンアップしています。



ご相談内容に合わせて

オーダーメイドで

セッションさせていただきます。



グループだとどうしても

話しにくいことがあったという方も

遠慮なく話してくださいね。


◆両想いのパートナーシップで

想像以上の未来を受け取る

継続セッション詳細◆




6回継続

期間は4ヶ月~6ヶ月で応相談

セッションのペースはご相談ください



時間:

10時~11時30分

OR

13時~14時30分



セッション方法:

オンラインシステムZOOM



料金:

180,000円



お支払い方法:

事前銀行振り込み

または

クレジット払い(pypal分割可)



申し込みフォームはこちら“ポチッ”





最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。



あなたが想像以上の幸せを受け取って

安心して毎日を過ごせますように!

いつも応援しています。



愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。





ご質問などはお気軽に

LINE公式メッセージからどうぞ。